須藤暁子オフィシャルブログ「Dr.須藤暁子の読むおくすり」Powered by Ameba

大学病院に勤務する2児の母。
生きてるって、ありがたい。
今できること、できるだけやろう。突き抜けて、後悔せず死のう!
このブログが、読んでくれるあなたのお薬でありますように。

はじめまして。大学病院で勤務医をしている

2歳と4歳の男の子のママです。


たくさんの壁にぶつかりながら育児に仕事に奮闘しています。

お手本にはなれないけれど、あなたの心を楽にできたら,
それが私の一番の喜びです。

【ファンレター・お仕事のご依頼】
株式会社デジタルプロモーション
東京都渋谷区千駄ヶ谷5‐30‐8 奥田ビル1階
03-4405-7124 info@dokumocafe.jp





テーマ:

またまた予定更新で失礼します!


いまごろ外来と治療で汗だくだと思います!








書いてるいまは夜中の2時半、

主人の帰りを待っていましたが
(たまたま寝落ちしなかっただけ)

ようやく連絡がきて

今日は病院に泊まるそうです。





昨日は当直で夜通し働き

朝からそのまま日中の勤務

そして今日は論文作成でまた泊まり

明日もそのまま朝から仕事。





大丈夫かな。






なにをしてあげることもできないですが


心配することや応援することは続けようと思います。







「苦あれば楽あり」


私は父から言われ続けたこの言葉をもって生きてます。





だから

いま、踏ん張り時の主人にも

きっといいことがある。






無理するな!


でも頑張れ!!






冷えた梨は、食べとくから!(σ・∀・)σアヒャ












赤すぐのウェブにインタビューの後編が掲載されています。




赤すぐ後編はコチラ






ホルモンのせいってとこは


書籍ではもう少し旦那さん寄りに細かく書いてあるので


そちらも読んでいただけたらうれしいです(^^)











楽天さんで1位になっているとの連絡が(*^^*)


一冊一冊、じわじわ、ポチポチ、買ってもらえてるみたい。




ありがとうございますm(__)m





ブログやインスタで書籍を紹介してくださる方は


ぜひ#須藤暁子をタグ付けしてください!




読ませていただき

からみますので\(^^)/







いつもありがとうございます❤





さあ


寝なくちゃ(^^)/




おやすみなさい!





============================== ========    
   

 
   

星 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」星    

   

     

   

みなさんが読んで下さるおかげで、私の本ができました。    

   

     

   

育児書ではありません。    

   

私も悩んで、苦しんで、もがいています。    

   

     

   

奮闘中の今だから、奮闘中のお母さんの味方をしたい。    

   

もちろん女の子ママにも。    

   

     

   

みんな一緒だから、無駄に苦しまなくていい。    

   

悩めるお母さんにとって、読むおくすりでありますように。    

   

     

   

     

   

     

   

     

   
IMG_20160906_193359504.jpg    

     

   








須藤暁子著     

   

KADOKAWA    

   

     

   

     

   

Amazonと楽天で予約開始です!    

   

くちびるAmazonはこちら流れ星



ハート楽天はこちら流れ星

 

 

 

 

 

 

いのしし須藤暁子オフィシャルサイトいのしし

 

 
牛しっぽInstagram牛あたま  
 
 
ビーグルしっぽtwitterビーグルあたま  
 
 
宇宙人しっぽfacebook宇宙人あたま

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み