はらペコった~お菓子くれなきゃ悪戯するぞ♥デパプリハロウィン開始 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【ダイヤの煌き焼きつけるわ!キュアダイヤモンド💎スパイシー衣装♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

ついに【法人系の緊急のご依頼】全枚数を描き上げました!!!!!♥♥♥♥

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
世間一般では三連休ですので【ご承認】は来週になってしまうと思いますし
もしかしたら【修正ご指示】があるかもしれませんが
締め切り前に【完成=納品】したわけですから大丈夫です♥
とはいえ・・・!!!!!
来週は続々と締め切りとなるココナラご依頼が2件もあります(大汗)!!!!
まだまだ【超絶の修羅場】です!!!!!必死で頑張ります!!!!!

・・・というわけで朝までご依頼描いて、それから更新イラスト描きました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日から「デリシャスパーティ♡プリキュア」の
【プリキュアハロウィン】開始です♥♥♥♥

私は【フレッシュプリキュア】以来、
毎年欠かさずに【プリキュアハロウィン】を描いております♥

時間的に厳しいですが
「デリシャスパーティ♡プリキュア」のハロウィンモチーフは決めてあります。

一番迷ったのはキュアプレシャスでした(苦笑)
モンスター系が似合いそうにないし、盛った髪型なので(他の3人もですが(苦笑))
仮装させにくいのです(苦笑)
幸い?(他の3人もですが)エプロンしてることから
【赤ずきん】が似合うと思いました♥♥♥♥

私の大好きな【ヴァンパイアシリーズ】にも「赤ずきん」のバレッタが居ますし、
ずっと前から候補にあったのですが、昨年ようやく描けましたので
今年は短時間で描けてよかったです。

★【プリキュアハロウィン】で
「トリックオアトリート」というと、
「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ」と言いながら「お菓子くばってる」イメージでしたが、
キュアプレシャスだけは「はらペコった〜!」と言ってマジでお菓子欲しがりそうですね♥

★タイトルはもちろん口癖と「トリックオアトリート」からです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!