ダイヤの煌き焼きつけるわ!キュアダイヤモンドスパイシー衣装♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の
【ガオライオン&リンライオン2大獅子初共演♥コマンドー様感謝です♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
いよいよ【法人系の緊急のご依頼】大詰めです!!!!!
あと1枚です!!!!!
お伝えしてるように締め切りは「20日」ですが、
本当にギリギリでは誠意が足り無いと思ってますので今日仕上げる決意です!!!!!
そして・・・!!!!!
来週に続々と締め切りとなるココナラご依頼が2件もあります(大汗)!!!!
まさに【超絶の修羅場】です!!!!!必死で頑張ります!!!!!

・・・とはいえ昨夜から朝まで法人のご依頼描いて
お届けしてしばらくいろいろお返事などしたら力尽きてしまい
14時近くまで眠ってしまいました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日9月17日は
『機動戦士ガンダムZZ』のルー・ルカさん(キャラ)と
「ドキドキ!プリキュア」菱川六花ちゃん=キュアダイヤモンド(キャラ)
『美少女仮面ポワトリン』を演じた女優・花島優子さん
「けいおん!」琴吹紬さん(ムギちゃん)演じた声優・寿美菜子さん
のお誕生日です!!!!!
・・・とはいえ毎年描いてるので全員集合やってしまいましたし、
上記のように新作描く時間も、もちろんありません!!!!!

★そこで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデア
キュアダイヤモンドのキュアスパイシー衣装です♥
同じ青キュアですし変身前後の雰囲気も近い気がします♥
というわけで必然的にコラボです♥
妖精はパムパムではなくちゃんと「ラケル」にしてあります。
ラケルも子犬系ですよね♥

★タイトルはテーマもちろんキュアスパイシーの名乗りからです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!