さぁ行け!我ら手裏剣戦隊ニンニンジャー!!五色の正義の手裏剣!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「堀江由衣さん」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したかったのですが「お彼岸」商戦のためかバイトが忙しく
昨夜も疲れて帰宅後に即眠りこんでしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★私は『スーパー戦隊』超好きです!!!!!
なので数々の戦隊を『全員コンプリート』してきました。
・・・とはいえ
「キュウレンジャー」のように12人も居る戦隊もあり、

(キュウレンは必死にコンプリート出来ましたが)
いまだコンプリートできてない戦隊も多いです。
(ただしレッドとヒロインは完全コンプリート完了してます♪)

まだコンプリートできてない戦隊のなかで
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』は大好きな和風戦隊で「忍者」ですし
『あとキニンジャー描けば初期5人コンプリート』でしたので
そろそろコンプリートできてなければ!!!!!と想ってました。

リアルタイム放送時(2015年)から全員描く気はあったのですが
問題は『忍シュリケン』でした。
メンバー個々でデザインも違い顔や文字も入っています。
それが「忍者一番刀」に必ず装着されてますので
「忍シュリケンも一緒に描かなければ・・・」と考えると取り組めませんでした。
今日も結局キとアオの「忍シュリケン」は描けてないですが
ご理解いただけると幸いです。

★タイトルはOP「さぁ行け!ニンニンジャー!」から。
OPから採ったのは初めてです♪
「忍びなれども忍ばない!」はさんざん使いましたし(笑)

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪