祝お誕生日♪堀江由衣さん★ほうきノって仲間とみんなで唱えよう♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「高橋美紀さん今井由香さん西川貴教さん」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したかったのですが
昨夜も疲れて帰宅後に即眠りこんでしまいました・・・
使える時間は正味30分ありませんでした!!!!!どうにか間に合って良かったです!!

★今日9月20日は
声優・女優の堀江由衣さんのお誕生日ですね!!!
大ファンです!!!ぜひお祝いしたいと想いました♪

山崎真実さん『轟轟戦隊ボウケンジャー』の風のシズカ役も
お誕生日ですが♪やはり同時には無理でした。

★堀江由衣さんのオリジナルキャラといえば
ミス・モノクロームですね♪
そして当然『魔法つかいプリキュア!』キュアマジカル(十六夜リコ)!!
そして「烈車戦隊トッキュウジャー」の「客室販売員」『ワゴンさん』

まだまだ素敵なキャラを多数演じてらっしゃいますので
今年は新キャラ追加したいと想い準備してましたが
30分も無いのでは描けませんでした・・・

堀江由衣さんのキャラについては
ユーヤ・ペンギンさんからいろいろな資料やアイデアと応援いただいてます。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!!!

★・・・というわけで
【リミックス】以外は不可能でした。
しかしいろいろバリエーション描いてあったのと
『そういえば時期的にハロウィン演出時期なのに、まだやってなかった』
と気づいてハロウィンっぽくしました。
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!!!♪

新作は一応『ワゴンさんのハロウィン仮装』です。
雑で申し訳ありません。次回登場時は直しますw

★タイトルは『魔法つかいプリキュア!』
前期ED『CURE UP↑RA♡PA☆PA!~ほほえみになる魔法~』からです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪