ラ・フランセーズ★祝誕ポワトリン花島さん寿さん&ルールカ&六花♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『ダブル・ゼロワン』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したかったのですが世間の三連休で
バイトが異常に忙しく帰宅したらぐったり朝まで眠ってしまい
早起きできませんでした…。どうにか間に合って良かったです!!

★今日9月17日は
『機動戦士ガンダムZZ』のルー・ルカさん(キャラ)と
「ドキドキ!プリキュア」菱川六花ちゃん=キュアダイヤモンド(キャラ)と
演じた声優さん寿美菜子さんのお誕生日です!!
そして、もう一人超・超・重要な女優さん
『美少女仮面ポワトリン』を演じた女優・花島優子さんのお誕生日です!!!!!

★というわけで昨年マスクオフ」にしましたが
今年は良い案がありません。いえ、正確には案が無いわけではなく
出勤までの時間内に描ける案が無かったので困りました。
まったく別のアイデアにすることも考えましたが・・・
明日は「少し気合入れる」予定なので、今日はご理解いただけると幸いです。

★というわけで困りました!!!
そこで『こんなこともあろうかと』考えてあった
『ショックカラー』展開を3人同時にやってみました。
逆に言えば「色変換」の時間くらいしか確保できなかったのです。
ご理解いただけると幸いです。

★ルー・ルカさんといえば『機動戦士ガンダムZZ』の後期OP
『サイレント・ヴォイス』で
なぜか普段の衣装が明るいピンク色になっていますね。
(ハマーン様も妙な色ですが(笑))
いつかあのバージョンも描きたいと想ってました。

★『美少女仮面ポワトリン』といえば公式本の
準備段階のデザイン案として黒っぽい衣装も載ってまして、
イメージ元が『ラ・セーヌの星』なのは明らかです。
なので『ラ・セーヌの星』カラーにしてみました!!!!♪
『ラ・セーヌの星』は地方局再放送で観て感動してDVD持ってます!!!!!!
いずれしっかり描きます!!!!!

★声優さん寿美菜子さんは
キュアダイヤモンドの色変えを考えましたが・・・
色が淡くインパクトが足りないと想い「濃い」六花ちゃんにしました♪
寿美菜子さんつながりでフランス語でもあるキュアアンジュ衣装の
ムギちゃんもいれようとしましたが今回は保留しました。

★タイトルはなんとなく雰囲気がトリコロールっぽいので(笑)

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪