聖戦士たち!!★祝お誕生日!千葉真一さん中原茂さん&朴璐美さん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『水樹奈々さんと歌う出合い纏い護る花咲く戦士たち』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新にしたかったのですが
あいかわらず重労働バイトで、ぐったりと疲れて帰宅して
朝まで眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!

★今日、1月22日は
声優・中原茂さんと朴璐美さんのお誕生日です。

さらに伝説のアクション俳優・千葉真一さんのお誕生日でもあります!!!
一年前の解説で

『まだあの「熱さ」は到底描けないのでご理解いただけると幸いです。』
と保留してましたが
u.s.air_force様から貴重な資料と情報を多数いただきましたので
今年こそなんとか描くと必死で頑張りました!!!
今日描けないならば、いつ描けるかわかりません。
「背水の陣」で頑張りました!!!

★千葉真一さん描けないと思った最大の理由は
あの目力のあるお顔が無理だと思ったことなのですが
考えてみれば、ギャバンの大葉さん描いてました!!!!
大葉さんと千葉さんはそっくりですよね!!!(笑)
鎖帷子と抜刀ポーズはジライヤで描いてます!!!
それでなんとか間に合いました!!!

ほとんどラフのようなものですが『とにかく描く!!』です!!!
あとでちゃんと仕上げます!!!

★中原茂さんといいえば
式部雅人『超獣機神ダンクーガ』や
人造人間17号『ドラゴンボールZ』も描くつもりだったのですが
どちらも間に合いません!!!
千葉真一さん=服部半蔵 『影の軍団』の方がむしろ間に合うと判断しました!!!

式部雅人、人造人間17号も頑張ります!!!

★朴璐美さんといえば∀ガンダム(ロラン・セアック)
Yes!プリキュア5 のシロップとシャドウですね!!!
鋼の錬金術師はあまり好みではありませんw

★タイトルは「聖戦士ダンバイン」1話から。
「~の軍団」にもしたかったのですがw

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪