祝誕!水樹奈々さんと歌う出合い纏い護る花咲く戦士たち2019!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日も頑張りましたので
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので今日も深夜更新にしたかったのですが・・・
あいかわらず重労働バイトで、さらに閉店間際に通り雨!!!
ぐったりと疲れて帰宅して朝まで眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!

★今日1月21日は声優&女優&歌手の水樹奈々さんと
俳優・出合正幸さん『轟轟戦隊ボウケンジャー』高丘映士=ボウケンシルバー、
『獣電戦隊キョウリュウジャー』鉄砕、津古内真也=キョウリュウグレー、
そしてクリエイター・永野護さんのお誕生日です♪

キャラとしては
『救急戦隊ゴーゴーファイブ』巽マトイ=ゴーレッドのお誕生日です♪
ぜひお祝いしたいと想いました!!

★しかし上記のように、ここ数日の疲れと寒さがどっと来て、
しかも何も準備してなくて焦りました。
また、今日21日が京本政樹さん、ギース・ハワード、プチ・キャラットなどの
お誕生日であることも知ってますが今年も間に合いませんでした。

★新作は水樹奈々さんのキャラである
『フェイト・テスタロッサ』です!!!!!
なのはちゃんは、はるか前に描いてありましたが、まだでした。
ほとんどラフのようなものですが『とにかく描く!!』です!!!
あとでちゃんと仕上げます!!!

水樹奈々さんのキャラといえば
チライ(映画『ドラゴンボール超 ブロリー』)も人気のようで迷いましたが
映画見れてないし。

★高丘映士=ボウケンシルバーはいろいろ調整し直してあります。
いずれはキョウリュウグレーも描きたいです。
(鉄砕の最初のスキンヘッド(嘘)がショックで描けなかったのですw)

★巽マトイ=ゴーレッド
本編にあるゴーグル内がすけて見える半マスクオフですが
いずれはちゃんとマスクオフ描きたいです♪

★永野護さんといえば、まず『重戦機エルガイム』!!
加筆もできませんでしたので今年は頑張ります!!

★タイトルはお誕生日の人々の名前が
うまくつながりそうなので(笑)やってみました♪

歌う= ほしな歌唄、出合い=出合正幸
纏い=巽マトイ、護る=永野護、
花咲く=花咲つぼみ=キュアブロッサム
からです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪