みんなを応援!!フリソデプリキュア☆ハグプリ組&祝誕ゆかなさん♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「ウルトラ兄弟初5ショット」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので深夜更新したいと頑張りましたが
バイトのクリスマス商戦と年末商戦と正月商戦・・・と連戦につぐ連戦に受けたダメージで
HPもMPも全然回復もできず今日は力尽きてしまいました・・・。
ご理解いただけると幸いです。
どうにか間に合って良かったです!!

★今日は2週間ぶりに「HUGっと!プリキュア」ありますね♪
第46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」で
公式が「フリソデプリキュア」やってくれることが予告でわかります。
本編の「フリソデプリキュア」は髪型まで変えてるようですし
これまで私もできる限り「髪型まで変えるよう」やってきましたが
今年はとてもそんな余裕は無いのでご理解いただけると幸いです。

これまでなら「フリソデプリキュア」全員集合は
元旦や二日にもってきてましたが、
今年は「スーパーヒーロータイム」重視したので
「フリソデプリキュア」全員集合は「今年最初のハグプリ放送に」合わせました♪

★「フリソデHUGっと!プリキュア」全員集合ですが、
キュアホワイトが入ってるのは
今日1月6日はキュアホワイト演じた声優・ゆかなさんのお誕生日でもあるからです。

もちろん同時に土萠ほたる(セーラーサターン) やストⅡのキャミィ、
シロニンジャー演じた矢野優花さんもお誕生日であることは知ってます。
昨年描いてますね。今年も描くか、一緒に描くか迷いましたが
お誕生日はまた来年もまわってきますので今年のハグプリ優先です!!
ご理解いただけると幸いです。

できれば本編のように「はぐたん」も入れたかったですが
体型がまったく違うので無理でした。ご理解いただけると幸いです。

その代わり『毎年恒例で次のピンクプリキュアの羽子板』=『キュアスター羽子板』は
ようやく実現させました!!!♪♪

★タイトルはテーマそのものです♪

★★明日はキュアホイップ宇佐美いちかちゃん、
キュアブラック演じた声優・本名陽子さん、アニメ歌手・水木一郎さんの
お誕生日ですが、何も準備できなかったので
あっさりした内容か、最悪、別のテーマにさせていただくかもです。
ご理解いただけると幸いです。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪