君にも見えるウルトラの星☆新年新マン♪ウルトラ兄弟初5ショット! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「スパヒロタイム2019アニバーサリアナザー」
楽しんでいただけて嬉しいです!!!
昨日1月4日からバイトは通常時間になりましたが
当然ハンパな忙しさで無く激しく疲れて帰宅して眠ってしまいました・・・。
できれば深夜更新にして
今日から始まった新番組『ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル』
放送までにアップしたかったのですが・・・
どうにか間に合って良かったです!!!

★というわけで
新番組『ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル』は
リアルタイムで観ましたよ♪♪♪

昨年末に『ウルトラジャック=帰ってきたウルトラマン』描きましたが
まったく余裕のない平日に描いたのは(そのため模様などが不完全)
年始に『(初期)ウルトラ兄弟全員集合』にしたかったからです!!!
基本が赤と銀のウルトラマンは「紅白」っぽくてお正月にぴったりですね♪♪♪

★いずれ【完全版】描いてリベンジしますと言いましたが
有言実行です!!!

【ウルトラマンジャック完全版】と【ウルトラマンタロウ完全版】です
ジャックは保留してた専用武器『ウルトラランス』を、
タロウは必殺技『ストリウム光線』のポーズです!!

ジャックの赤い模様は資料によって全然違うので(本編でも時期で違うようです)
どれにすべきか迷いました。
一番ジャックらしくカッコいい模様にしました。

★できれば長兄『ゾフィー』も描くつもりだったのですが
勲章(胸にある銀色のあれは勲章だそうですね)と
初代とのわずかな模様違いとはいえ、
3人同時は無理なので保留しました。いずれリベンジします
レオ兄弟や父母の参加などもいずれリベンジします♪

★ところでお気づきと思いますが
昨日・一昨日の
『スパヒロタイム2019アニバーサリー』には
ウルトラシリーズが入ってません。
確認したら
『ウルトラシリーズはなぜか「9の年」に放送が無かった』のです!!!

いや、正確には「ザ☆ウルトラマン」「ウルトラマンガイア終盤」
「ウルトラセブン1999最終章6部作」があるので
強引に描いてあるセブンやアグル入れることも考えましたが
それよりは今日いきなり『ウルトラ兄弟』にすべきと判断しました。

★タイトルは『ウルトラジャック=帰ってきたウルトラマン』が
「新マン」とも呼ばれることと
ジャック入れたウルトラ兄弟大集合には
「帰ってきたウルトラマン」の歌詞使いたいとずっと想っていたからです♪♪♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪