爆誕リュウソウピンク!!祝誕オーピンク珠緒さん!全戦隊ピンク超集合♪!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あけましておめでとうございます!!!!!
皆さんの応援のおかげで、無事に2019年の新年を迎えることが出来ました。
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!心から感謝しております!!!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この数年間、常に災厄続きだったことを想うと
今もこうして描き続けてることが夢のようでもあります。
ささやかな幸福ではありますがすが妥協はしません!!
「夢」で終わらせることなく死んでも実現せねばなりません。

今年、2019年はブレイク【ハカイ】の年の覚悟です!!!!!
これまで「決戦の年」「ボウケンの年」と、その年の目標を元旦に宣言して、
必ず【有言実行!!】してきました!!!

現在、【絵の仕事】の依頼を受けて収入があるという曲がりなりにも【プロ】です。
しかし【絵専業】にしなければなりません!!!!!!!
そのためには【絵専業】実現を妨害し立ちはだかる強固な壁を、
次々にブレイク【ハカイ】しなければならないという決意と覚悟です!!!!!!
恒例、慣例を維持してるだけでは現状をブレイク出来ないことは痛感しています。

★今日2日はバイト店の初売りですが、今年は幸い、私本来の休みである水曜なので
ここ数年なかった初の正月連休です!!!
ですが来年2020年の1月を確認しましたら来年元旦は水曜!!!
つまり休みが1日減るのです!!!それもありますので
【絵専業】実現のため死ぬ気で頑張ります!!もちろん今年実現しなくても決して諦めませんが
2020年の元旦はゼッタイに外道バイトで迎えない!!!!という決意と覚悟です!!!!!!

今年もよろしくお願いいたします。(ノ´∀`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★昨年の年末はまさに「血を吐くようなタイトで苦しい状況」でしたし、
年が明けたからといって年始商戦が終わるまで超・超・超・ハードです。
しかし奇跡的な連休!(昨年の初売りは出勤でした)
三元日くらいは出血大サービスのテーマにしたいと必死で頑張りました!!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!!

★というわけで【2019年】三元日ならではのテーマ、ふさわしいテーマとして
まずはスーパー戦隊全シリーズの『全ヒロイン』真のコンプリートにしようと考えましたが

サプライズとして
今年の『騎士竜戦隊リュウソウジャー』『リュウソウピンク』を描くことを閃きました!!!
本来なら『リュウソウピンク』単体イラストにするところですが、
三元日くらいは出血大サービスのテーマにしたいし、
今日1月2日は『超力戦隊オーレンジャー』丸尾桃(オーピンク)役演じた女優・さとう珠緒
さんのお誕生日でもありますので
スーパー戦隊全シリーズの『ピンクヒロイン』コンプリートに決定いたしました♪♪♪

というわけで今日の主役は『リュウソウピンク』と『オーピンク』です♪♪♪

★『リュウソウピンク』は資料がほとんどなくて困りました。
純粋に「公式サイト」の資料を元にして
『毎年の積み重ねの底力』で私なりに補完して描いてます。
もちろん放送開始までに単体版も描くつもりです。

★『太陽戦隊サンバルカン』の嵐山長官の娘『嵐山美佐さん』が
ピンク衣装でも入ってませんが白バラ仮面なので「白」ということで♪

★タイトルはテーマそのものです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
明日1月3日木曜のバイトはいつもより
1時間半も(!!)早く出勤しろということになってます。
正月に連休やったんだからそれくらい出ろよ、ということなのでしょうが
そういうことなら連休の有難味も半減するというものですよね・・・

というわけで、明日も『スーパーヒーロータイム』にさせていただきます!!♪♪

『89年、99年などアニバーサリー作品』大集合です!!♪♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪