ブレイク【ハカイ】の年!!★スーパーヒーロータイム2019開幕版!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あけましておめでとうございます!!!!!
皆さんの応援のおかげで、無事に2019年の新年を迎えることが出来ました。
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!心から感謝しております!!!!!!
このイラストは私からの【年賀状】のひとつでもあります♪♪♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この数年間、常に災厄続きだったことを想うと
今もこうして描き続けてることが夢のようでもあります。
ささやかな幸福ではありますがすが妥協はしません!!
「夢」で終わらせることなく死んでも実現せねばなりません。

今年、2019年はブレイク【ハカイ】の年の覚悟です!!!!!
これまで「決戦の年」「ボウケンの年」と、その年の目標を元旦に宣言して、
必ず【有言実行!!】してきました!!!

現在、【絵の仕事】の依頼を受けて収入があるという曲がりなりにも【プロ】です。
しかし【絵専業】にしなければなりません!!!!!!!
そのためには【絵専業】実現を妨害し立ちはだかる強固な壁を、
次々にブレイク【ハカイ】しなければならないという決意と覚悟です!!!!!!
タイトルのその意志を込めています!!!!!!

「確実安全圏から飛翔して新しい世界を斬り開く」意味です。
恒例、慣例を維持してるだけでは現状をブレイク出来ないことは痛感しています。

【絵専業】実現のため死ぬ気で頑張ります!!もちろん今年実現しなくても決して諦めませんが
2020年の元旦はゼッタイに外道バイトで迎えない!!!!という決意と覚悟です!!!!!!

今年もよろしくお願いいたします。(ノ´∀`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★今日は年中無休のバイト点が年に一度の店休日です。
今年は幸い、本来の休みである水曜が続くので
ここ数年なかった初の正月連休ですが来年2020年の1月を確認しましたら
来年元旦は水曜!!!休みが1日減るのです!!!それもあって
2020年の元旦はゼッタイに外道バイトで迎えない!!!!という決意と覚悟です!!!!!!

昨日の大晦日は1時間早出バイトで「死ぬ程」忙しく、
あいかわらず止まぬパワハラとセクハラ、1時間閉店は早いものの
初売り準備手伝えとのことで帰宅時間は同じ、ぐったり疲れて帰宅して
かろうじて食事もしたら眠りこんでしまいました・・・!!!
昨日の解説に書いたように初日の出前には更新にしたかったですが、
前日がバイトではやむえませんでした。
多少は早起きできた(日の出直前)のでどうにか間に合って良かったです!!!

★今年2019年の干支は「亥=イノシシ」ですが、「猪(イノシシ)ヒーロー」となると
漫画家「ほりのぶゆき」先生の「猪マン」くらいしか思い出せないし
(ちなみに怪人ならゴーグルVのイノシシモズーとかあります)
「猪ヒロイン」となると皆無のようです。「猪突猛進」なヒロインは多いかもですが(笑)
なので一年前に予告したように「今年2019年は干支イラストは無し」です。
ご理解いただけると幸いですwww

★というわけで【2019年】ならではのテーマ、ふさわしいテーマとして
『スーパーヒーロータイム2019開幕版!』です!!!

スーパーヒーロータイム2019のエレメント(要素)として
ゼッタイに欠かせないのは

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』リュウソウレッド。
『スター☆トゥインクルプリキュア』キュアスター、
そして『仮面ライダージオウ』ですね!!!

今年は戦隊とプリキュアの公式発表が遅く(これまでで最も遅かった?)
やきもきしました。「それでは遅い」と書いたのは、
描いておかないと『今日、元旦の集合に間に合わないから』でした。
そして描いたらすぐ見せたいというのが人情です。(代わり用意する余裕もないし)
ご理解いただけると幸いです。

★最初のアイデアでは
『騎士竜戦隊リュウソウジャー』リュウソウレッド。
『スター☆トゥインクルプリキュア』キュアスター、『仮面ライダージオウ』しか
居ない、描いてない、と想い、ボリューム不足と感じましたが、
「2019年予定アニメ」を確認したら、予想以上に多くて助かりました!!♪♪
特に『黒衣の魔王系』が充実してて嬉しいです♪♪♪

1月放送のTVスペシャル「ルパン三世 グッバイ・パートナー」黒ジャケルパンをはじめ

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN TVシリーズ」ツノなしシャア

「けものフレンズ2」サーバルミク♪

「魔術士オーフェン はぐれ旅」オーフェン描いてないのでクリーオウ♪
いずれオーフェンもちゃんと描きます♪

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 」

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 セイバーオルタ、
いずれちゃんと描きます♪

「コードギアス 復活のルルーシュ」

「宇宙戦艦ヤマト2202」古代進

新シリーズ連載中の「怪物王女 ナイトメア」

そして『仮面ライダージオウ』での
『仮面ライダーディケイド(新ベルト・ネオディケイドライバー装着)』
「ネオディケイドライバー」の詳細確認したら
10年前は「10人分のライダーマーク」しかなかったのが、
「20人分のライダーマーク」と倍になってます!!
さすがに10人ものマーク新作は今日間に合わないので明後日にしました♪
つまり明後日に『仮面ライダーディケイド』再登場です!!!

『人造人間ハカイダー』は特にリメイク情報があるわけでも
アニバーザリーイヤーでもないですが、
『今年の私のテーマ』として重要なので入れてます。
「私が描く」のなら世間一般で放送するもの「だけ」でなくても良いはず、
「私にとっての2019年」だと気がつきました!!♪

1月放送のTVスペシャル「ルパン三世 グッバイ・パートナー」黒ジャケルパンについては
ユーヤ・ペンギンさんから放送情報と資料いただきました!!
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝しております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
明日のイラストは今日描くので、今日以上に気合入れます!!!頑張ります!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、えふあくと!さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪