祝お誕生日!デュランダル議長!★選びし道。私は新世界の神になる。 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「なぎさモフルン」「マミフェリーチェ」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!とても描く元気がでます!!
なので、できれば深夜更新にしたかったのですが

昨日無理しすぎたのでまた朝遅くまで眠ってしまいました…
どうにか間に合って良かったです!!!


★今日11月19日は
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の
ギルバート・デュランダル議長のお誕生日です!!
ぜひお祝いしたいと想いました♪
デュランダル議長、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ

★先日17日のシャア・アズナブルのお誕生日の二日後が
同じ声優・池田秀一さん演じるデュランダル議長のお誕生日、
さらに池田秀一さんご本人のお誕生日もこの約半月後です。
この設定は狙ってるとしか思えません!!(笑)

★デュランダル議長は超・超・お気に入りですヘ(*^^*)ノ
リアルタイム放送時から
何度も描きましたが、上半身だけだったり
『るなまんが大王』でのパロディ版だったり
「るろうに剣心」比古清十郎の衣装だったりで
ちゃんと本来の本編衣装での全身は昨年ようやく描けました。

★しかし考えてみれば
「超汎用フォーム」(真正面全身版)で描いてないという
めずらしいパターンなので(背面が先だったという(笑))
満を持して「超汎用フォーム」完成です!!

★完全新規で全身は難しい、というか時間が無くて厳しいですが
デュランダル議長はデザインも性格もカンペキに把握してるので
なんとか描けました。シンプルなデザインで良かったですw

★ぜひOPやEDの雰囲気で描きたいと想いました。
そろそろ「クリスマスイラスト開始」したいので
そのバージョンも考えたのですが
このポーズで思いついた言葉が「新世界の神」なので
マジメに公式っぽいイラストにしました。
一応、プレゼントを受け取ってるイメージです。

★タイトルはポーズからの発想と
機動戦士ガンダムSEED DESTINYの
11話「選びし道」と48話「話新世界へ」からです。
33話「示される世界」も合うと想いました。

「新世界の神」が
「DEATHNOTEの主人公・夜神月」のセリフと顔芸タグであることも
もちろん承知です(笑)

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ヴァルイーグルさん、
あいこ好きの勇者プクリンさん、ギリメカラさん、
綾瀬夕映AWNPさん、ユーヤ・ペンギンさん、
「ちょっと振り向いてみただけ(仮」さん
ウォーターブリザードさんから

いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪