黒の魔法使い◆妖幻密使キュアマジカルノワール!!計画通りだから♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「天空勇者マジシャイン」更新が遅くなったのに
皆さんに喜んで褒めてもらえて涙が出るほど嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!

★マジシャインの「太陽と光」と対として
今日は「月と闇」です♪
今日2月28日は「DEATHNOTE」の夜神月の誕生日でもあることから
『キュアマジカルノワール』です。
どうにか間に合って良かったです♪

★夜神月という特殊キャラのため「誕生日祝い」ではありませんがコラボです。
たぶんこのコラボに拒否反応を示す人もいらっしゃると予想しますが
リアクションが怖くて「毒にもクスリにもならない万人受けのものしか描けない」
のでは自分の限界をブレイクすることなど出来ないと信じています。

そのための「王蛇サバイブ」であり「レンゲルキングフォーム」であり
「ノワールプリキュア」です。
ますます激しくなる逆境に負けず頑張ります!!
これからもよろしくお願いします。

★『キュアマジカルノワール』のコンセプト&イメージは
「魔法戦隊マジレンジャー」の「妖幻密使バンキュリア」です。
これも昨日のマジシャインと対になってます♪
コウモリの羽根のような髪型がキュアマジカルにぴったりですねw
マジレン本編のバンキュリアの造形、もっと可愛いく造って欲しかったです。
もちろんナイとメアも描きたいと思っています。
アナログではリアルタイム放送時描いたのですが・・・★

★「DEATHNOTE」の夜神月の誕生日でもあるので
ノーマルのキュアマジカルで「ワルの表情」も描いてみました。
ノワールよりワルそうかも(笑)
手に持ってるペンは爆竜戦隊アバレンジャー「アバレキラー」の
「ペンタクト」です♪キラだけに(笑)
ペンタクトは絵を実体化できるのでぴったりですね(笑)
手に持ってるのはきっと「ドリムノート」で
「デスノート」では無いと想います。たぶんw

★私はジャンプ系の作品あまり描きませんがもちろん大好きですよ♪
ジャンプ系は独占掲載が多いのでアニメ本などがあまり出ないので
有名にもかかわらず手持ちの資料が少ないのです。
「るろうに剣心」でさえ原作と公式解説本を資料にして描いてます。

★「DEATHNOTE」の作画担当の小畑健さんの緻密で美麗な絵柄は
私の目標のひとつでもあるので
「ヒカルの碁 」の高価な画集も持ってます。

★タイトルはバンキュリアの肩書きと
リコちゃんの「計算通りだから」と
夜神月の「計画通り」をかけたものです。
やはり皆さん考えますよね♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪