聖なる光に輝く太陽のエレメント!!!天空勇者マジシャイン!! ! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「坂本千夏さんキャラツーショット」
喜んでもらえて良かったです!!
とても描く元気がでます!!


★今日は休日なので、
できれば昨夜更新してから眠るようにしたかったのですが
ひどく疲れて帰宅したので夕食食べてるうちに
うとうとしてしまいました。
ここ最近、バイトがまた非常に疲れる状況になっています。
というのは、
私の所属する部署で、また一人バイトが辞めたからです。
その分の皺寄せが私に降りかかってます。
毎日のバイトはもはや苦しみでしかなく(環境・状況共に悪化)
しかし他に収入源も無く就活してる暇もないのでうかつに辞められませんが
できる限り早く絵を仕事にして今のバイト辞められるようにしたいです!!


★疲れて長く寝てしまいましたがそれでなんとか回復しましたし
幸い今日は正午の用事が入らないので
ずっと前から描きたいと想っていた
『魔法戦隊マジレンジャー』の
『天空勇者マジシャイン』(ヒカル先生)を
一気に描きたいと頑張りました!!
正午には間に合いませんでしたが
どうにか昼間更新に間に合って良かったです!!

★私は「魔法戦隊マジレンジャー」超・超・好きです!!
2016年の現時点でのスーパー戦隊全戦士の中でも
マジシャインはトップクラスの凄くカッコよさなので
当然、リアルタイム放送時から描きたいと思ってました。

★問題は「質感」でした。
デザイン的に「模様」を描くことはできますが
「黄金の鎧のい輝き」特にラメ状のラインは
微粒子の質感ですし微妙に七色です、
この七色ラメ状の色合い、
時間が足りなくて全身には無理でしたが
なんとかマスクと胸のアーマーだけは再現してみました。
雰囲気が伝わると嬉しいです♪

★時間が無くてポーズバリエーションはできなかったので
「日食の太陽をバックにマント広げて名乗る」シーンを
再現したいと想いました。

★昨日の「夜天光」さんと「聖なる光」つながりです♪
ただし夜天光(やてんこう)なのでヒカル先生と読みは違いますが(笑)

★タイトルはマジシャインの名乗りから。
マジレンジャーは全員(ウルザードやマジマザーも)
描きたいと思っています♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪