この世に解けない謎は無い!!未来の科学で捜査!!デカグリーン!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★モリガン衣装のトワイライト様、
超・超・全力で頑張りましたので
皆さんに気に入っていただけて涙が出るほど嬉しいです!!
とてもイラスト描く元気がでました!!
皆さんに心から感謝しております。

★今日から10月ですね。
7日水曜発売の「特捜戦隊デカレンジャー」大復活作品
「特捜戦隊デカレンジャー10 YEARS AFTER」まで
一週間をきりました。
来週7日水曜はデカレン(初期メンバー)全員集合にしたいので
残るデカブルー(ホージー)とデカグリーン(センちゃん)を
なんとしても早く描かねばなりません!!
二日続いて気合入れ作品はハードですが作品愛で頑張りました。

★デカブルー(ホージー)とデカグリーン(センちゃん)
どちらを先に描くか迷いましたが
デカグリーン(センちゃん)にしました。
ストレートに(熱く)クールなデカブルーより
デカグリーンの方が難しいからです(笑)色味的にも。

★できればデカグリーンの名乗りポーズである
「片足あげたポーズ」も描きたかったですが
さすがにそこまでは無理でした。
その代わり、デカグリーン専用武器である
『ディーロッド』構えるポーズでバリエーションです♪

★『ディーロッド』は剣でなくて特殊警棒です。
デザイン的には難しくはないですが意外に細かいので
手間がかかりました。どうにか間に合って良かったです。

★そういえば「デカドライブ」のイラストで
Tkmiさんから
「特捜戦隊デカレンジャー10 YEARS AFTER」の貴重な情報いただきました。
ボス(ドギー)が悪徳刑事の汚名を着せられ意識不明の状態」
とのこと。
「忍風戦隊ハリケンジャー10 YEARS AFTER」もですが
あえて現実的なダーク&ネガティブな展開も入れてるようですね。
映画として大人の鑑賞に耐える作品を目指してるのだと想いました。
Tkmiさんに心から感謝しております。
お金も無いし発売日には無理かもしれませんができる限り早く
「特捜戦隊デカレンジャー10 YEARS AFTER」買う予定です。

★タイトルは頭脳派ならではのセンちゃんの名セリフと
デカグリーンの名乗りからです。

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、
ヴァルイーグルさん、樽美酒 憂さん、
Hirokiさん。ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪