祝!お誕生日!秋山澪ちゃん♪★ぴゅあぴゅあMIOはーと♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★☆★☆★☆★☆★☆
まずご報告です。
皆さんの応援のおかげで最初の難関、
「朝から健康診断」は乗り越えました。
フルタイムは16日金曜からなので
明日・明後日に無事に更新できるかが
次の難関になります。頑張ります!!
★☆★☆★☆★☆★☆

★今日、1月15日は
「けいおん!」の秋山澪ちゃんのお誕生日ですね。
年明けからいろいろあって、すっかり忘れてましたが
巽★敬さんに教えていただきました。
どうにか間に合って良かったです。
巽★敬さんに心から感謝しております。

★「けいおん!」は超お気に入りですので
メインキャラ全員いろいろなコラボ描いています。
楽器演奏ポーズにこだわったものが多いです。

★以前スイートプリキュア♪より1年以上早く
「きゅあおん!」というシリーズで
プリキュア5衣装のけいおん!メンバー描きました。
澪ちゃんはブルーのイメージなので
キュアアクア衣装です。

余談ですが
そのシリーズでは唯ちゃんを「キュアメロディ」としたので
スイプリ後に改めて「元祖キュアメロディ」という
イラストも描いてます(笑)

★今回、新規で描いたのはキュアビート衣装の
澪ちゃんです♪
ちゃんと左利きの持ち方になっています。
ギターじゃなくてラブベースロッドですね♪

★ARIAコラボでは姫屋にしました。
理由は黒髪が似合う衣装だからです♪

★ネコミミ版はあずにゃんのコスプレです(笑)

★できれば放送時から本編のステージ衣装なども
描きたかったのですがゴスロリ風やDEATH DEVILなど
良い資料が無くて・・・
当時は公式ムック買えたので一期、二期とも
買いましたが設定資料すら載ってなくて
声優インタビューばかりでした、
そういう本も好きですが高かったこともあり
資料としてはがっかりしました。
いずれ再トライ予定です♪

★タイトルは放課後ティータイムのシングルで
秋山澪ちゃん作詞&ヴォーカル設定の曲のひとつから。

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアいただいてます。
皆さんの応援に心から感謝しております。

今日もできる限り頑張りましたので気に入っていただければ幸いです♪