Yes!プリキュア5GoGo! 浦島かれん「あなた、私に釣られてみる?」 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★★日曜日の朝は
《スーパーヒーロータイム》です♪

★プリキュアも『スーパーヒーロー』です♪
なのでスーパーヒーロータイムとして描いています♪♪♪
★★★でも私は接客業なので 毎週、日曜日は
長時間勤務の『黒い太陽』デス(>_<)
でも今日も負けずに頑張ってきますヘ(*^^*)ノ


★プリキュアイラストは
イザ夫さん、黒猫館館長さん、魔竜、さん、
FINALさん、桜ヶ丘うーくんさん、可憐Sさん、ATK51さん
BOSSさん、エリママさん、やっちンさん、総統さん
のリクエストです。o(^-^)o

★今回は放送内容に合わせてみました(笑)
どうやら、かれんさんが浦島太郎の世界に入って
しまうようなので、その衣装です。
それと浦島太郎といえば電王・ウラタロスです(笑)

★まず本編に登場する「浦島かれん」を描いてみましたw
すこし
ナナメを向いてるように完全新規に
描きました。
わずかな角度の違いですが、意外に手間どってしまいました
マダマダ修行が足りないようデス(笑)
漁師の衣装は録画した予告編を止めて確認しました。
比較的シンプルなデザインで助かりましたwww

★次にぜひやりたかったのが
キュアアクアへの電王ロッドフォームのヨロイの装着です。
幸いロッドフォーム描いた時、プラットフォームと別に
ヨロイだけ描いてあったので、サイズ調整程度で
「装着変身」
させることができました(笑)
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

「メガネに手をそえたあのU良太郎ポーズ」

描きたかったのですが、さすがに3人は無理ですし
今回とは別に描くことにしました。いずれお見せできると思います。

★タイトルは「亀ミルク」ですが、予告編見る限りでは
歩みが遅くなる以外は、特に外見上の違いは無いようですね(笑)

★もちろん残りの「こまちさん」の制服Ver.も描けると思います。
プリキュアはこれからもシリーズで描く予定です
日曜日以外にも、
もっと描きたいと思っています(*^-')b

お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ