ふたりはプリキュア キュアホワイト「一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない♪♪♪」 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★プリキュアイラストは
イザ夫さん、黒猫館館長さん、魔竜、さん、
FINALさん、桜ヶ丘うーくんさん、可憐Sさん、ATK51さん
BOSSさん、エリママさん、やっちンさん、総統さん
のリクエストです。o(^-^)o

★以前から「プリキュアはもっと描きたい」
と言ってたのは、この意味もありましたw
「キュアホワイト」です♪

★私はプリキュアを第1作「ふたりはプリキュア」の
第1話から見てますですwヾ(^-^*)ノノ

というわけで、もちろん初代の二人は超・お気に入りですヘ(*^^*)ノ
ホワイトは、やはりアクアに一番似ていますので
アクアのイメージも入れて描いてみました。
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★それと、プリキュア公式サイトによると
7月頃に初代~プリキュア5までの
プリキュアが総登場するミュージカルが
公演されるそうです

なので、ちょっとタイムリーかもしれませんね(笑)

★プリキュア5でのテクニックにさらに
新しいテクニックを加えて描いてみましたw
同じ方法で、もちろんキュアブラックも
描きたいと思っています。


★プリキュアはこれからもシリーズで描く予定です
日曜日以外にも、
もっと描きたいと思っています(*^-')b

お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ