仮面ライダーキバ キバフォーム | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★特撮イラストは
黒猫館館長さん、イザ夫さん、可憐さん
魔竜、さん、blueさん、ATK51さん、
FINALさん、ななむさんのリクエストです。

新しいライダー
「仮面ライダーキバ」

が始まりましたねwwwヘヘ(*>_<*)ノノノ

★去年の年末に、キバの情報を「少し」
入手したので
描いてみましたが、電王のクライマックスすら未放送の
段階なので、わざわざ見難くしてある雑誌資料から
でした。
暗くて、ほとんどシルエットのようなものだったので
細部は想像と推測で描いたのデス(*´ロ`*)ノ

★その後、全身の写真やバイクなどの資料が公開されたので
ようやくちゃんと描けましたwww(ノ´∀`*)
できればポーズを少しくらい変えたいところでしたが
あまりにも複雑な形状と模様なので

同じポーズで描くのがやっとでした。

★せめて雰囲気は変えようと思い、より
ゴシックホラーっぽくしてみましたw
今回のキバはヴァンパイアライダーだそうです。
私は『
ヴァンパイア』系の雰囲気が大好きです(ノ´∀`*)
「吸血姫美夕」や「ヴァンパイア」というゲームも好きです

(キャラが好きなだけで全然下手で弱いのデスが…)

★今回も当然のごとく新フォームが出ます。
次のフォームの名前が判明しました!!
「ガルルフォーム」です。
(この名前はちょっと…)
眼が青くなり
、肩の形状が変りますが、
電王のソード→ロッドほどの
インパクトは感じられないですwww


★仮面ライダーキバはまだ始まったばかりなので
内容がカンタンには予想できませんデス(>_<)
なのでしばらくはいろいろな特撮ヒーローを描くかもです。
もちろんライダーも描きますです
お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ