『るなまんが大王 それ☆すた』 その247 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★掲示板でらき☆すたが話題になってきたので
以前から考えてたネタを予定を早めて描いてみました。
まだ実験的にですが気に入っていただければ幸いです。(⌒ー⌒)
4人を一度に描くのはキツかったですが頑張りましたwww

★名前が似てるので考えました(笑)(ノ´∀`*)

どのネタがいいか悩みましたが
ちょうどタイミングの合うのがあったので良かったですw

「ぷろとたいぷ」より「あずまんが」よりに
なってしまった気がします(汗)
刹那の髪の毛の色はこなたと同じブルー系にするか

かなり迷った
のですが、とりあえず
『るなまんが大王』の一部とすることにしましたので
今回は
黒髪です

皆さんの感想を聞いて軌道修正しようと思います。(⌒ー⌒)


★らき☆すたのメインキャラとガンダムマイスターは
イメージが重なりにくいので困りました(笑)
とりあえず
刹那=こなた、アレルヤ=つかさ、ティエリア=かがみ
です。一番困ったのはロックオン兄貴です。
ななこ先生でも良いのですが、
アニ研で一人だけ二年生の「八坂こうにしてみましたw
(ただし今回は違いますw)