ARIA The ORIGINATION 『その 黄昏の姫君に…』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★「ARIA」イラストはイザ夫さん、魔竜、さん、
黒猫館館長さん、FINALさん、えんびさん、
ATK51さん、桜ヶ丘うーくんさん、忍々丸さんの
リクエストです。

「ARIA The ORIGINATION」
が始まりました!
とても嬉しいです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


★ARIA第三期は私の予想としては(ハズレるかもですが…)
灯里ちゃん達の
『プリマ昇格』
がテーマになるのでは
ないかと思います。

原作の未アニメ化の最近のエピソードとして
アリスちゃんがペア(両手袋の見習い)から
なんと
飛び級昇格
して
プリマ(手袋無しの一人前)に

なってしまう重要な話があります。
つまり灯里ちゃんと藍華さんは先を越されてしまった
わけなのデス…(( ̄ロ ̄;|||)ええ~~っ?)

★というわけで、ペアとプリマ両方の状態で
アリスちゃんとまぁ社長を描いてみましたw
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★原作の昇格シーンにあり、第三期のメインビジュアルらしい
「風力発電の風車」も描きたかったのですが
時間が無くて残念です(>_<)次回以降描きたいと思っています。