ブログは発信することで、あなたを輝かせるツールです。 | 「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

「文章が苦手」を克服!月野るなのネットで魅せる文章力講座

ブログ文章術本著者・ライター月野るなが伝える、WEB・ソーシャルメディアを使って文章(ライティング)で人脈と仕事を引き寄せるためのコツ。「文章を書くのが苦手な人でも書ける」ネットの文章力とは?ブランディング・集客・商品アピール力アップにも繋がります。

ブログってね、本当に色々なモノを運んでくれるツールなのですよ。
 
月野は、ブログから色々なオファーをいただいてきました。
 
 
初仕事もブログから。
 
TV出演もブログから。
 
取材依頼もブログから。
 
初出版はご縁からですが、そのご縁もブログから来た取材依頼から。

出版依頼もブログから何度かありました。
 
これまでいただいた多くの協会・企業からの講演依頼も、ブログからなんですよ。
 
 
だから、声を大にして言いましょう。
 
「ブログを持っていない、発信していないというのは、自分の未来が広がるチャンスを逃している」
 
ということだ、と。

 
ブログを育てていくには、大きく2つのポイントがあります。
 
1.コンテンツをしっかり作り、検索されることを考える
 
2.自分のブログへのモチベーションを保ち続ける
 
ということです。
 
 
ブログセミナーは多く開催されていますが、この両面からレクチャーしてくれるものは、そう多くはありません。

 
そこで、今回
 
・ブログの軸をしっかりと作りたい方
・今のブログをプロの客観的目線でブラッシュアップして欲しい!という方
 
を対象とした、ブログ構築のグループコンサルを行います。

 
今回は、ブログだけに焦点を当てるのではなく、ブログ運営者の性格とバイオリズムエネルギーから、その方が最も輝くブログの方向性と、運営方法の両方からコンサルします。
 
 
ですから、
 
「自分のブログはこれでいいのだろうか?」
 
と迷いがある方にはピッタリなのです。
 
 
 
ブログは、その人そのもの。
 
だからこそ、コンテンツや検索されることだけではなく、

「運営している人」の「価値」が発揮されているかどうか?
 
という部分がとても大切です。
 
 
あなたのブログを通じて、あなたを輝かせる。
 
そんな方法が必ず見つかりますよ。
 
 

◆ブログ構築グループコンサル

日時 : 2月17日(金) 10:00~13:00
場所 : ヒルトン大阪 スイートルーム
      お部屋番号は前日に個別にご連絡します。
募集人数 : 6名 (あと1名)
受講費 : 20,000円

>>お申込みはこちらのフォームからどうぞ
 

 

 

 ◆ バイオリズムブログサポート

  ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

  3ヶ月間マンツーマンで行うブログサポートサービス

 

 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

 ◆ ライター講座

  ※現在は講座中のため、募集を中止しております。

 

 ◆ ブログ再構築グループコンサル 
  2017年2月17日(金) ヒルトン大阪スイートルーム

  あと1名

  

 ◆ 月野のもうひとつのブログ

  

 ◆ 各種お問合せはこちらから