みなさま、ごきげんようクラッカー



いつもありがとうございますらぶ


原田瞳 さん プレゼンツ ハワイツアーも、いよいよフィナーレクラッカー


フェアウェルパーティ&セミナーです。



実り多い旅でした。


何処へ行くか、なにをするか、も大切なのだけれども、誰と行くか、誰と行動するかはもっと重要。


ご一緒させていただいたメンバー、みんな素敵で最高で、とっても素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。


成田で初めてお会いした蓮月恵さん 、仲よくしてくださりました。


実は見知り、でも、それは見せないというのがお互いにあったからかも(笑)


10月のシルバーリトリートでご一緒させていただいた 板津美和さん、さらに深いお話を聞かせていただいて、胸がじーんとしちゃいました。




左 恵さん、真ん中 美和さん。


帰りの飛行機、偶然3人が横1列並んでいましたっけ。


不思議~


また、広島のみなさまとも、まったりカフェしたりして、日ごろゆっくりお話しする機会のなかった方々ともご一緒できて楽しかったです。


レインボーなハワイたびは、人つなぎのハワイたびでもあったのですね~



天と地をつなぎ、人と人をつなぐ虹。


ご一緒させていただいたみなさまに感謝ですラブラブ






それにして・・・ハワイに住みたい(笑)