ちゃお~ラブラブ


今日は快晴晴れ


ぽかぽか暖かい1日になりそうです。


とは言っても、10月も半ば。


人恋しくなる秋ですうふ


愛し愛されるアロマの魔法 from 名古屋-水鏡




ストレスフルな毎日、特に女性は、ホルモンバランスが崩れやすくなります。


お肌の調子もイマイチ・・・


心のアンバランスbalance*


素敵な殿方と出会ってもときめかないハートブレイク


そ・それは、まずいでしょうビミョー


お薦めはジャスミン ハート


ときめくハートを呼び覚ましてくれます。


自信を高める香りです。


花 ジャスミン 羽衣ジャスミン  - 写真素材
(c) AOZORA写真素材 PIXTA


おやすみ前のジャスミン の芳香浴で、うっとり幸せな気分に・・・うっとり


恋する気持ちを思い出したいときは、アロマトリートメントしましょう。


心と体の緊張やストレスを解きほぐし、香りが脳に刺激を与えます。


とっておきブレンドオイルは・・・

ハート キャリアオイル      15ml

ハート ジャスミン          1滴

ハート サンダルウッド       1滴

ハート イランイラン        1滴


デコルテから首にかけてマッサージすると、気分はうっとりハート


お肌もピカピカつやつやになりますよ~SAYUセレブスタイル2







はじめましての方は 矢印 コチラをどうぞ ビックリマーク

こちらもお読みください クリック 精油ってなに?





合格 YLアロマ・カフェ




ハート アロマエンライトメント(R)初級コースin名古屋

ハート アロマエンライトメント(R)中級コース in名古屋 

ハート アロマエンライトメント(R)上級コースin名古屋



ハート 個人セッション・メニュー

ハート レインドロップ・ヒーリング    

ハート ニューロオリキュラ・テクニック