9月28日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

本日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました音譜ゆづるちゃんの里親会の様子もあるので少し長めのブログですが、お付き合いくださいませ~ニコニコ

本日のお友だちですアップアップ

ジェムちゃん音譜みんながまわりで騒いでいても、とっても落ち着いていますニコニコ
{1D16F1AD-F7E3-4713-AF43-88BAFADA205B:01}

飼い主さまが戻ってきて、嬉しすぎるジェムちゃんにひひラブラブ
{FDAA677E-6963-47C8-8582-CC4633983D82:01}

アポロくん&ラムネくん音譜歩くときもいつもふたり一緒の仲良し兄弟ですラブラブ
{E143FB51-E33D-4FFB-9442-7AF2728FA9BE:01}

さつきちゃん音譜今日もみんなとご挨拶できました合格
{A61D21D3-4A47-428D-86B5-088C76E1FEA2:01}

プリンちゃん音譜元気いっぱいのお転婆女子ですラブラブ
{312AC0F0-95D4-46BD-BC0F-746BE6EF1D35:01}

ジェイドちゃんを加えて黒・茶・白のレトリバーチームニコニコ
{6B1D09F4-9111-4C40-89C8-62942CBED853:01}

姫ちゃん音譜まさき先生が手をかざすだけで、なでて~音譜とお腹を見せてくれますにひひ
{315CD504-58D0-4A41-9F10-A0C2D7A3F7C1:01}

ビッキーくん音譜本日の最年長かなはてなマークまだまだ元気いっぱいですアップアップ
{D1C7F800-5CC8-4A68-912C-59163F3E6957:01}

チーズくん&ハルちゃん音譜きゃーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{13B2EA4E-5187-449B-AC2D-C1A3F39572A0:01}

初めましてのお友だちのじゅりちゃん音譜まだ5ヶ月のパピーちゃんですニコニコここはどこ~はてなマークの表情ですニコニコぜひまた遊びに来てねぇ音譜
{B63C5EF3-7C8D-44DD-9042-0DEAF0B7E4AE:01}

シャンプーできてくれたのはムックくん音譜おやつを見つけて嬉しそうな顔にひひ
{24C62239-5735-4291-834E-592CCFF439AE:01}

お散歩中のバロンくん音譜石神井公園は緑が多くて爽やかですアップ
{61FB347B-F92A-4780-B8BA-22F7110EE980:01}

こちらもお散歩アップサラちゃん音譜
{2CC8BF44-76C4-4296-B017-269237B7CE99:01}

お散歩後、静かに休んでいるなぁと思ってふと見たら、ベッドをトレードしてましたあせる
{893E8BB6-B9F3-4B8C-B1B3-6EF1CAE44280:01}

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

そして本日は二子玉川にて譲渡会が行われた為、ゆづるちゃんの報告をかねて参加してまいりましたひらめき電球

だいぶ人や犬には慣れたものの、まだ外の世界が少し怖いゆづるちゃんダウン少しでもリラックスできればと看板犬ルーモも付き人(付き犬??)として行ってきました音譜
{09EBBF5D-6870-4A8D-9FF7-DAF0D997B335:01}

代表の方と久々に会ったゆづるちゃんニコニコ猛烈に甘えていましたラブラブラブラブ
{15B4B746-03BE-4C32-93BA-405AEFDFC386:01}

以前は怖がって隅のほうにばかりいたそうですが、この通りしっぽをあげてキョロキョロと自分から探検していましたアップ
{B326B67A-5FD4-4D23-9F37-F1673DB73411:01}

ゆづるちゃんの写真も発見目半年前のゆづるちゃんはこんな感じだったんですねニコニコ
{3996BC12-03F5-406A-90A6-030D9F583406:01}

ほかにもたくさんの里親募集のワンちゃんたちのプロフィールがひらめき電球
{1E93018F-83A7-4597-80F5-3F3DEDA7CAD5:01}

こんな小さい子もいましたひらめき電球
{3FB2966E-0042-4EAF-9755-6DA42F566674:01}

様々な理由があってここに来たワンちゃんたちですが、一頭でも多くのワンちゃんが素敵な飼い主さまと出会い、幸せな犬生を送ることができるようルーモドッグスクールも微力ながらお手伝いしていきたいと思いますビックリマーク

そして、わたしも含めすべての人が、自分の愛犬を最後まで大切にすることで動物愛護、殺処分ゼロに貢献できますわんわん

そんなことを考えさせてもらえた一日でしたひらめき電球


明日は一時預かりの日となっておりますニコニコ見学などもお気軽にお立ち寄りくださいませ音譜