9月27日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


昨日、ルーモドッグスクールの宣伝部長ひよこちゃんの血統書を見せてもらいましたアップアップ
{EEF33E7F-1210-4226-9419-FBDF15DCD8DE:01}

ひよこちゃんの本名は『ブルック』というそうですよにひひ音譜なんだかかっこいい名前ですよねラブラブ

そんなことも知らずひよこちゃんは今日もお店番ですニコニコでも…それはバロンくんのベッドだよ~あせるあせる
{6E0CBB52-1EB4-4933-90AE-961FB6174D65:01}
ちゃんと元のひよこ専用ベッドに戻しておきましたひらめき電球

では今日のお友だちです音譜

リーくん音譜
{7D3D001C-C433-4300-9BB7-BF64F3D60FF5:01}

今日もみんなとたくさん遊んでくれましたラブラブ!背中にプリントされたフレンチブル、何頭だったんだろう目
{CBE34450-1D5A-4E3E-B25C-B6265D3D7BDC:01}

サラちゃん音譜
{15A6C126-E487-4935-99A9-89650315456B:01}

お散歩から帰ってからはお昼寝しましたラブラブ
{8F885121-37A6-48E0-A3A2-5452BC41831B:01}

見学に来てくれたハッピーちゃん音譜とっても人懐っこく、可愛い笑顔を見せてくれました音譜
{D1AC2370-F801-4220-8A70-B35582CFAAA7:01}

バロンくん音譜
{6002D51F-2D08-4249-9D12-5DC690C0B041:01}

ハッピーちゃんとご挨拶するはてなマーク目
{82FD88EF-3A65-47FC-98C9-D1121200BB75:01}

と、思ったらスルーでしたにひひ
{383E6E6A-07EE-47AA-A70A-3F8833BF7C44:01}

初めましてのお友だちはりりあちゃん音譜
{12BF94F6-158F-4B75-B638-1EEBD2BBD09E:01}

元気いっぱいですDASH!DASH!
{2D51EE13-E55F-441F-8A9A-C18F13CD7EC1:01}

バロンくんと一緒に音譜
{7059DB02-7A11-4728-A8B5-5102ECA73812:01}

サラちゃんもお昼寝から起きたようですアップ
{47FAEE23-CB6D-48E1-8AC8-B2C440A04FB1:01}

バロンくんとお鼻でご挨拶音譜
{B70CD3E6-36C4-4401-87E2-9DF487456470:01}

ルナちゃん音譜今日はシャンプーもしましたアップアップ白さに磨きがかかりました音譜
{DC9347C0-109D-402B-978C-4B013571C1FF:01}

イチくん音譜
{53011826-4BB7-49BD-B541-048017AF02CB:01}

みんなで遊びましたよ~クラッカークラッカー
{A6A4E9A2-88F3-4A35-9685-76E5F1D9E61D:01}

テツくん避難していますにひひ
{2B9ECF4A-E60D-4C9A-9DB1-1FB94B1C3A2B:01}

ゆづるちゃんは明日はもともといた新座里親会さんでの譲渡会に参加しますニコニコ今までお世話してくれていた施設の方と約1ヶ月ぶりの再会です音譜みんなに会えるの楽しみだね~ラブラブ
{E9E9626C-307A-4EF8-B2E2-C03EDBC969D4:01}

ミロくん音譜ボーダーコリー限定のシープドッグ体験に行ったそうですビックリマークビックリマーク動画を見せて頂きましたが、羊のまわりをクルクルまわってとてもさまになってましたラブラブ
{A86EB27D-5D54-46A0-A798-AAF824F32584:01}

フラルちゃん音譜今日もお散歩トレーニング頑張りましたビックリマーク
{9E2BCCB4-E0C8-45C3-8506-0C53805483C2:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
明日もドッグランでお待ちしております音譜