9月26日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


昨日から、ずっとやりたいと思っていた野菜ジャーキー作りに励んでおりますアップアップ

まずはかぼちゃを試してみたところ…水分がなくなる分、味がギュッと濃くなって甘くて美味しいラブラブ!看板犬ルーモたちにも大好評でしたわんわん

かぼちゃにはカロテンなど、これからの季節に摂りたい栄養素が詰まっています音譜

細かく粉末にしてフードのトッピングにしたり、そのままおやつとしてあげたり、使い道はいろいろありそうですニコニコ
近日 kitchen hiyoko のラインナップに並ぶ予定ですのでお楽しみにラブラブ

本日のお友だちです音譜

笑顔で登場してくれたのは、パピヨンのQoo太郎くん音譜
{BAF5FB85-E736-4F79-8551-F595EB0CB1C1:01}

看板犬ルーモとは、小さな頃から仲良しですラブラブ
{86053BEC-B539-4E15-BB8A-17C7403995DD:01}

さつきちゃんも来てくれましたラブラブアップの写真はありませんが、Qoo太郎くんとご挨拶ショットカメラキラキラ来るたびに変化が見られるさつきちゃんです目キラキラ
{E9B349CF-ED38-4426-B4E4-248AD1831DD3:01}

ピウイくん音譜みんなが騒いでいても落ち着いて過ごせるようになりました合格人が大好きで、ランに遊びに来るお客さまにはベッタリですラブラブ
{15B1670F-9025-481B-B6F1-6CA869506F4F:01}

チーズくん&ハリウッドちゃん音譜モコモコ同士、遊んでいるのを見るだけでこちらが癒されちゃいますラブラブ!
{65E3D26D-9E3E-48C1-8571-13828CC19CF6:01}

シャネルくん音譜帰り際には遊び疲れてランで寝ていましたニコニコ
{7443176B-56E4-494A-90D0-3379163AA6D0:01}

メイちゃん音譜
{EFBD6869-D6EB-439C-8CA2-C692A9D2EFF3:01}

メイちゃん、ギャラリーが多い中のトレーニングにひひみんなが『何してるの~はてなマーク目』とゾロゾロついて来ますにひひ
{860C8228-7773-4A9C-A97B-BD1674B42805:01}

メイちゃんが止まるとみんなも止まりますにひひメイちゃん頑張れ~クラッカー
{4BE26503-618F-4AD6-8D66-A9FC8C8847C8:01}

ジェイドちゃん音譜チーズくんと遊んでいますアップアップ
{CDE480BF-D0EE-4CD8-B280-48948DD8EF1D:01}

お散歩組みは和音ちゃん音譜
{0B3B5A79-8A0D-481A-A75C-1C924F8C1FE0:01}

つぶらな瞳で見つめるのはマルチーズのサラちゃん音譜
{6F9F6E0A-DFB1-4724-BC47-37C9B8FDB972:01}

ランでも落ち着いて過ごしていましたニコニコ
{DA53AC96-1888-41E2-84A5-D350D7E3D1A5:01}

マリーちゃん音譜今日はマリーちゃんがパピーのときの写真を見せて頂きましたラブラブ!可愛いすぎる~っラブラブ!
{69A9FC63-C83B-4381-ADDD-FAF4CEE9097F:01}

ゆづるちゃん音譜シャネルくんとたくさんはしゃいで遊んでおりました合格次回の譲渡会に向けてお散歩トレーニングも頑張りました音譜
{98ADAC0E-3A3B-47F3-B372-C04B522A4F4C:01}

ひめちゃん音譜とっても優しい目をしていますニコニコ
{F6499E8A-DD73-4617-89C0-3EDC3A1B095B:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップアップ

また明日もドッグランでお待ちしております音譜音譜