9月25日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


もうハロウィンの飾りつけをするお店が増えていますね音譜

犬の手作りおやつ kitchen hiyoko でも、飼い主さまが楽しめて、愛犬が美味しく食べられるハロウィンおやつの準備が進んでおりますので楽しみにお待ちくださいませラブラブ

さて、本日のお友だちですアップアップ

和音ちゃん音譜朝は小雨が降っていたので、お散歩は遅めのスタートでした合格
{4BB04000-F079-4C21-924E-EF1D0F81D604:01}

風が涼しくて気持ちいいね~アップアップ
{7DC2C51D-FEB0-4B06-9601-37AE85396DC2:01}

ドゥードルのレオくん音譜今日はいつもよりまったりと過ごしましたニコニコ
{939102C9-2241-4A85-8644-006071102996:01}

チーズくん音譜
{B82D492C-CDC9-41F6-B9A4-DC9B9C6219F3:01}

ピウイくん音譜
{120FC9AF-4D3E-4741-BCED-2E36140B41D3:01}

ルイくん音譜
{06728975-62C3-4737-A2BB-3FE4A7260DD9:01}

ジェイドちゃん音譜今日はひめちゃんとたくさん遊びました合格
{0E923265-1445-4F19-89AC-29E85D556260:01}

ひめちゃん音譜いつ撮っても笑顔合格
{1C161FD8-69CC-4672-8208-86BAFA8E39FB:01}

ゆづるちゃん音譜
{8E5FC914-F3F8-47F0-812D-77642EA9F6B6:01}

いつもドッグランで、皆様がゆづるちゃんに優しく声をかけてくださるおかげで、当初来たときほどは初めての人に警戒しなくなったように思えます目


本日もご利用ありがとうございましたニコニコ音譜明日から3日間はドッグランの日ですわんわん

初めての方でもお気軽に中を見学して頂けますので、お気軽にお立ち寄りくださいませアップアップ