9月24日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


本日のお友だちですアップアップ

トップバッターはリーくん音譜今日は爽やかなカラーのTシャツで登場アップアップとっても似合ってるよ~ニコニコ
{966DBB4F-90A7-4584-97FB-50C7A49A43C9:01}

すっかりおなじみとなったリーくん&シャネルくんの白黒フレンチブルコンビ音譜リーくんはお兄さんっぷりを見せますニコニコ
{4CDE1C6F-4997-4636-857E-E1D6DAAFAD8B:01}

テツくん音譜今日はお出かけしたくなるようなカラフルな可愛いシャツですニコニコ
{A9EEFB53-1B61-4390-8F83-8B6DD9E36B8E:01}

ピウイくん音譜最近はお迎えに行くと、とっても喜んで車に乗ります音譜
{351C254E-071C-4F94-B4E3-CE0D588C332D:01}

ハリウッドちゃん音譜ドーベルマンのひめちゃんにもしっかりと主張できるくらい、みんなに馴染んできていますニコニコ
{244D7CA7-0FF8-432B-853A-74EC10D236C7:01}

チーズくん&ルイくん音譜シャネルくん実は写りたがりはてなマーク目
{63A4C6E3-C2FD-427E-8210-AA546B35DAA5:01}

ナナちゃんも来てくれましたラブラブナナちゃんは室内ドッグランの近くを通ると、こっちに行きたい~DASH!といってドッグランに来ようとするそうですラブラブ!
{9DE03DA0-5155-4E73-AC2C-4F776D4C8D58:01}

和音ちゃん音譜雨が降る前にお散歩ですニコニコ
{72841103-E480-4FBC-918B-D2C368FA5444:01}

ジェイドちゃん音譜すでにお疲れはてなマーク
{10F47E90-FB64-4E28-9644-07C219873DB4:01}

外は涼しいので、お散歩でリフレッシュもしてきましたアップアップ
{78EE3BB3-2131-472B-BB6B-B07A01D31DD1:01}

メイちゃん音譜
{E5CC6D4F-E1D5-45A6-B3CB-E44106A038C0:01}

遊び疲れないうちに、今日は来てすぐのお散歩トレーニングアップアップよく頑張りました合格
{EC08E85B-3513-42B8-ACF7-42053BBD101F:01}

イチくん音譜この写真で気が付きましたが、手袋してるような模様ですアップアップ
{A220736D-6780-4757-88FF-3BB8D090DE9B:01}

イチくんが手袋なら、看板犬ルーモはももひきですにひひ
{30EC3A29-54BB-4DD5-96DA-69589E77B4C0:01}

ルナちゃん音譜シッポがアップアップあがってご機嫌ですニコニコ
{960E0745-7806-4FD2-9998-4E1735ACF429:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップアップ明日は一時預かりの日となっておりますニコニコ

お気軽にお立ち寄りくださいませニコニコ