9月29日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


明日は定休日ですビックリマークということは9月の営業は本日が最終日ですひらめき電球早いえっ

今日のお友だちですアップアップ

ルーちゃん(左)とハリウッドちゃん(右)音譜
{AEB02AD1-BB09-4E0C-84BD-53380D5E99BC:01}

ビッキーくん今日はシャンプーで来てくれました音譜
{FACEE234-42E2-44E9-9353-A35E42305D47:01}

ゴロゴロするシャネルくん音譜
{3E7D48F4-94C2-4C7B-BC03-25DCB35FA6F6:01}

ゆづるちゃんもお腹を出して一緒にゴロゴロし始めましたにひひ
{C2DCCE2D-6AA6-415C-BD21-E21AA3C5BD7C:01}

イチくん音譜
{7145D0A4-3BEA-4283-9195-3EF55AEDD968:01}

看板犬ルーモとまさき先生の取り合い中DASH!
{88EE64AB-CBBE-4E67-BBDF-A39B349418EF:01}

ジェイドちゃん音譜
{BB8BD975-205D-4BC6-B1EA-213427221430:01}

めずらしく看板犬スーノと遊んでいましたアップアップ
{D2928C15-AE33-49F0-A0E2-B54C943C90FE:01}

テツくん音譜ブレてますが躍動的なので採用チョキ
{B59489BA-D5DA-4A95-9796-BB891C789505:01}

嬉しくて耳がなくなってますにひひ
{70C3887D-D8EB-4FA6-AD7D-E18BB0A154B3:01}

ルナちゃん音譜
{16A9901D-ACC7-4581-AD53-C98EDAC76970:01}

ランの中をお散歩中~ラブラブ
{800915E8-BBCB-4741-926A-D38A47C4E548:01}

バロンくん音譜呼んだら首をかしげてましたラブラブ!
{DB3A89F1-B803-41BE-8047-EF9F2FCBB2E6:01}

チーズくん音譜みんなと追いかけっこDASH!DASH!
{3CEA6130-CAC9-4538-818C-0153F883B7F9:01}

サラちゃん音譜横顔も美人さんですラブラブ
{880EBE78-1BDB-44AF-ADEB-C86D4AB5039E:01}

ピウイくん音譜なにか言いたげな顔してますにひひ
{3DFB70B6-0529-4513-80F1-0B5CB4F4E5FB:01}

メイちゃん音譜ハリウッドちゃんが寄っかかっても気にしない朗らか女子ですニコニコ
{BCA334B0-FAB8-4E9E-A84D-5D338F43E170:01}

ルイくん音譜今日もいっぱい走りましたよ~アップアップ
{372DCE52-F310-4AB4-B03A-979D68C0613A:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたビックリマークビックリマーク明日は定休日ですニコニコ

また水曜日、ドッグランでお待ちしておりますアップアップ