こんばんは、長谷川朋美ですルンルン

 

 

昨日は私がオンラインサロンをしているDMMにて、

 

「好きなことでお金を稼ぐ方法」

セミナーを開催しました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのセミナーは、私の2冊目の書籍をテーマにしていて目

 

右矢印好きなことでお金を稼ぐ方法

 

 

こちらの4つの柱を元に、私の経験を踏まえてトーク&ワークをたくさんしましたキラキラ

 

<コンテンツ>

・仕事の作り方
・人脈の作り方
・お金の作り方
・セルフプロデュース術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の、潜在意識(エネルギー)コーチ 平 和奈さんが早速詳しくブログレポートをしてくださっていたのでリンクさせて頂きます照れ

 

※こちらを読んでいただくと内容がわかると思います♪流石のまとめ力!!

 

右矢印長谷川朋美さんセミナー感想〜好きなことでお金を稼ぐ方法〜

{3DF8F08D-0C7D-415E-9DDE-2F439C990FE6}

 

 

 

こちらはライフサポーター原田文さんのレポートですおねがい

右矢印好きなことを毎日する

 

 

 

また、昨日のアンケートの一部をシェアさせて頂きます星

 

 

・「自分をどう見せたいか」やっとわかった気がします!!

 

・朋美さんの立ち姿がすごくキレイで、人生に素直に生きている感じがしました。

 

・SNSの使い分けを考えることが勉強になりました。

 

・マーケティングリサーチの具体的な方法を知ることができた。

 

・長谷川さんのお話、振る舞いでとても芯のしっかりした中身のある方だという印象を受けました。

 

・自分の良さを表現した自己紹介の方法や大切さが、なるほどな〜!と感じました。

 

・ビジネスはなぞなぞ(アイディア)とおっしゃったのがそうか!と思いました。

 

・朋美さんが自分と真剣に向き合ってきたことが、今につながっているのがすごく伝わりました。

 

 

 

 

そして、DMMの会場は東京のど真ん中にある、いるだけでモチベーション上がる素敵な会場なんですラブ

 

会場ってとっても大切ですよね!!

 

 

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

 

参加された方には、ブラッシュアップ講座もご用意しておりますので(昨日はワークの時間や質疑応答が満足に時間が取れなかったのであせる)またメールにてお知らせをさせて頂きますピンクハート

 

 

 

 


そして、この日の動画販売も近日いたしますウインク

 

お楽しみにどうぞ星

 

 

 

 

 毎週配信している動画はこちらより❤️

image

 

 

 

 

今後開催のセミナー&イベントスケジュールはこちらですピンクハート

 

   ↓↓↓

 

8月8日(火曜) 14:00-16:30

 

発酵教室〜お味噌作り@ルミエール青山サロン

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12289968728.html

※残3席

image

 

 

 

8月8日(火曜) 19:00-21:00

お片づけ風水セミナー@ルミエール青山サロン

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12290620505.html

※満席

 

 

 

 

8月19日(土曜) 13:00-15:00

名古屋「美人レッスンダイジェストセミナー」

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12292769890.html

 

 

 

 

8月26日(土曜)ミッドタウンビオマルシェ出店

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12295401429.html

 

image

 

 

 

9月19日(火曜) 19:00-20:30

『旅する人生』~Adventure of Life~トークLIVE@DMM

〜モナコ・ニースレポ〜

 

 

 

9月23日(土曜)・10月21日(土曜) 13:00-17:30

【名古屋】全2回セルフブランディング講座

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12289253181.html

 

 

 

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ