こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

昨日は東京六本木ミッドタウンにてVivre de BIO Marchéが初開催され、私のオンラインショップLUMIERE SELECTIONも出店しておりましたキラキラ

 

 

昨日は、懐かしの(!)店長えみこがルミエールに復活!!爆  笑

 

 

image

 

 

久々に以前のSHOPメンバーがこの日限りの再結成ピンクハート

 

(といっても、これからマルシェやイベント出店などではたまに復活してもらうかもw)

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

強風だったりw 途中雨も降ったりしましたが、なんとか元気に営業!

 

たくさんの方にご来店いただきました照れ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

昨日は、ルミエールと言えば!の、オーガニックコットン布ナプキンをメインに・・ピンクハート

 

 

image

 

 

 

ルミエールの布ナプラインナップはこちらよりイエローハーツ

右矢印http://lumiere-selection.com/shopbrand/organic_cotton

 

 

image

 

 

 

人気のスーパーフードや、オーガニック海藻の販売もしましたおねがい

 

 

image

 

 

 

昨日の一番の売れ筋は、オーガニックスピルリナキラキラ

 

 

スピルリナって日本だと大体タブレットか粉になっていますが、これはちゃんと海藻の形(原型)で、お水で戻してサラダなどにトッピングしたりお味噌汁にトッピングしたりできます目

 

右矢印シースピルリナ 1,296yen

 

image

 

 

マルシェでは完売してしまいましたが、オンラインにはわずかですが在庫があるので、気になる方はチェックしてみてくださいグッ

 

 

 

 

また、私たちが制服のようにお揃いで着ていたワンマイルワンピは、サンプルセールを店頭でしていましたが2色は完売ですっ

 

 

image

 

 

こちらカラーのみわずかですが残っているので是非オンラインショップにてご覧くださいませ爆  笑


 

 

 

 

マルシェにはオーガニックをテーマに、様々なお店が出店キラキラ

 

 

image

 

 

 

イベント等でよく見かける、葛切りをつかったアイスキャンディーのSHONAN POP星

 

 

image

 

 

 

以前、無農薬農業見学&体験ツアーを一緒に企画した笑顔ファームさんも出店されていましたチュー

 

右矢印農業女子♡無農薬・無肥料! 畑でごはん♪

 

image

 

image

 

 

そしてそして、このマルシェにお声掛けくださった、マノさんピンクハート

 

 

このビオマルシェの主催者であり、有言実行するスピードが速くって本当に尊敬するお姉さん照れ

 

 

image

 

 

私はこのマルシェのアンバサダーもつとめておりますよルンルン

 

 

 

今回のマルシェは8・9月も最終の土日で開催していて、

 

 

ルミエールは次回は8月26日(土曜)に出店致しますので、今回来られなかった方もぜひ次回お越しくださいませ〜爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION