こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

来週はいよいよ、以前開催して大好評でした美容業界の皆様へ送る、トークイベントを今回はパーティも込みで開催したいと思います爆  笑

 

 

前回の様子下矢印

女性美容師さんに向けた「ブランディングセミナー」を開催しました!

image

 

image

 

image

 

 

 

 

今回も、美容業界の方々に向けてのアプローチイベントですピンクハート
 
 
今回は 女性はもちろん男性の方も大歓迎✨
 
 
少し大人な…♡
参加者様同士も交流して頂ける
スペシャルトークショーをパーティー形式で行います。

 

 

image

 

 

 

 

長谷川朋美 × REGALO.YUKA   
スペシャルトークショー!!!!! 
『女性が輝きながら結果を出す方法
〜 Go to the NEXT STAGE!!!!〜 』
 
 
 5/30 (tue)18:00 〜 20:30
 
 
✔️女性スタッフ中心にもっとお店を活性化したい
✔️女の子の心理を理解して強みを活かしたい
✔️お店の数字を伸ばしたい 
✔️仕事のスピード効率を上げたい  
✔️人を動かす力をもっとつけたい 
✔️何か刺激が欲しい!
 

 
そんな風に思っている美容関係者様に向けて 送る…
 
 
♡プラスαの仕事ができるようになる方法
♡今よりひとつ先へのステップアップ術
♡スタッフ誰でもすぐできる◯◯術 
♡チャンスを形にするやり方 
♡モチベーションをキープしたまま仕事をする方法 
♡簡単な数字作り出し方法
♡女性の心理を理解して女の子を伸ばす方法!!
 
                                          etc....
 
時間         18:00〜20:30(17時45分受付)
 
場所      横浜駅 Ginger'sbeach
 
会費      5000円 (dinner&dessert&drink込み)
 
定員     80名 (立食パーティーになります)

参加条件  美容の仕事に関わっている方


 
{78C9A655-C288-4F4E-B5D0-C69E8F80E95D}
 
 
申し込みはこちらから↓↓↓
 
 
 
 
会場は横浜駅より徒歩ですぐの天井が高くて解放感ある素敵なレストラン会場です✨
 
{E3B1DA3E-BA5B-45C5-84EB-4A57D6E0D022}
 
 
 
タイムスケジュール✨
 
17時45分   受付 
18時〜19時 長谷川朋美×REGALO.YUKAトークショー 
19時〜    交流会
20時半       終了
  
 
 
トークショー後の交流会ではたくさんの方々と関わっていけるように、YUKAちゃんと私が会場を色々回らせて頂きたくさんの方々とお話しをしたいと思っております。

また参加者同士の皆様の出逢いや交流の場やビジネスの場としてもご活用して頂けたらと思っております✨✨


 
{503D5A37-A560-4522-B64A-9FB8FD80D6F2}
※お一人参加も多いのでお一人でもご安心してご参加くださいね。
 

 

このイベントに対する思いを、主催のYUKAちゃんが綴っているのでご紹介しますラブラブ

右矢印ついに情報解禁‼️トークショー開催‼️NEXTSTAGEへの突入‼️‼️‼️
 
 
YUKAちゃんのお店
右矢印REGALO resort




 
皆様のご参加をお待ちしております✨ 
 
{91B384C3-DEEC-4CE3-B3E9-885E1AFC28DA}





ちなみに、以前YUKAちゃんと開催したブランディングセミナーの動画も発売となりましたルンルン


このセミナーで伝えていることは、美容師さん以外にもこれからの時代働く方全てに共通する大切なことだと思います。仕事をがんばりたい方、結果に繋げたい方はぜひご覧頂けると嬉しいです!!


当日来られなかった方や、海外など遠方にお住いの方にもご覧いただけます
キラキラ

合わせてご覧頂けると嬉しいですラブ


         ↓↓↓

 

長谷川朋美 × REGALO.YUKA

 『ファン心を掴む!!真のブランディングセミナー』

 

※セミナー全編 1時間41分  価格:5,000円