こんばんは、長谷川朋美ですニコニコ

 

 

3月7日は横浜にて、女性美容師さん100名に向けた

 

『ファン心を掴む!!真のブランディングセミナー』

 

を開催いたしました虹

 

 

 

image

 

 

 

 

今回、企画してくれて一緒に登壇したのは、横浜で美容室経営を4店舗するYUKAちゃんキラキラ

 

 

この日はセミナー前に、YUKAちゃんのお店REGALOにて、ヘアをしてもらいましたよお願い

 

 

 

image

 

 

 

控え室にて最終ミーティングラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

この日のセミナーは3部構成で、

 

 

まずはYUKAちゃんより現場から考えるブランディングの必要性や、ブランディングによって売り上げを伸ばす方法など、すぐに使えるノウハウや、納得!なお話など、私も後ろで聞いていてとっても勉強になりました!!

 

 

 

image

 

 

 

 

何と言ってもすごいなと思うのが、

 

YUKAちゃんの会社は全員女性美容師なのですが、離職率が0に近いことと、リピーターのお客様の割合が圧倒的に多いことキラキラ

 

 

 

それは技術や見せ方はもちろんのこと、

 

「ホスピタリティ」や「一人一人の意識」

 

が格別なんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

それを指導して、女性スタッフたちを率いるYUKAちゃんは本当に尊敬する。

 

 

スタッフさんたちとも話す機会があったのですが、みんなYUKAちゃんのことが大好きでついていく姿勢というか・・YUKAちゃんの愛や意識、心の広さに感動しましたえーん

 

 

 

image

 

 

 

 

続いて2部は私から「ブランディング」実践と、ブランディングの先にある本当に大切なことや心のあり方・意識の持ち方についてお話をさせて頂きました。

 

 

 

image

 

 

 

 

私は22歳から30歳までの8年間、美容サロンをトータルで6店舗経営をしておりましたが、そのあとサロンを全て手放し、外部からコンサルタントやプロデューサーとして美容業界に携わってきました。

 

 

それら両方で培ってきたことを、今はお伝えしています。

 

 

 

image

 

 

 

そして、自分自身をブランディングすることがどんな未来につながるのか?

 

自分やサロン・お客様にどんな効果があるのか?

 

そのために具体的にすることは?

 

 

 

物事(doing)の先の、

 

在りたい自分自身や得たい・与えたい感情(being)

 

は何なのか?

 

 

ということを、皆様に考えてもらうきっかけになればいいなと思いますラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして3部はYUKAちゃんと一緒にトークセッション&質疑応答タイムキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

会場より積極的に質問が飛び交い、中にはかなりリアリティな質問も目

 

 

会場の皆様と一緒に、終始笑顔が絶えない時間となりましたルンルン

 

 

 

image

 

 

 

また、会場では本の販売もさせて頂きました星

 

お手伝いしてくださった、YUKAちゃんのお店のスタッフさんたちも皆様ありがとうございました!!

 

 

image

 

 

 

撮影タイムルンルン

 

 

image

 

 

 

 

関東以外も全国から駆けつけてくださいましたラブ

 

中には女性スタッフさん全体で参加くださるサロン様もあったりキラキラ

 

 

 

{07705A76-D168-4114-967E-84CE894E3EE3}

{A39656BE-B323-4EC5-93B0-C5531304B534}

{B494007A-C377-4B46-AF8D-77A48F4AEA92}

 

 

 

今回、素晴らしい司会をしてくださった富安さんウインク

 

 

image

 

 

 

カメラマンのひろみちゃんルンルン

 

(私のアカデミー5期でYUKAちゃんとひろみちゃんは同期♡)

 

 

image

 

 

 

そして皆様、本当にありがとうございました虹

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、この日のYUKAちゃんの想い溢れるブログレポートはこちらラブラブ

 

右矢印女性美容師限定♡セルフブランディングセミナーレポ♡

 

 

 

 

その後の交流会も盛り上がりましたよーー爆  笑

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

尚、YUKAちゃんとの美容師さんに向けたイベントは、今年あと2回開催しますグッ

 

 

次回は男性美容師さんもOKですので、ぜひ男性の方にもいらしてほしいですキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

 

今後開催のセミナー&イベントスケジュールはこちらですピンクハート

 

   ↓↓↓

 

 

3月17日(金曜)13:00-18:00 @青山サロン

1day 限定10名様

コーチングセミナー

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12247929757.html

 

 

 

 

3月20日(祝日月曜) 13:00-15:00 @名古屋

長谷川朋美 アカデミーダイジェストセミナー

セルフブランディング/セルフプロデュース/セルフコーチング セミナー

〜なりたい自分になって、望むライフスタイルと人生を実現する方法〜

 

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12252245328.html

 

 

 

 

4月7日(金曜)13:00-16:00

<限定10名>ブランディング/セルフプロデュースセミナー

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12256520392.html

 

 

 

 

 

4月19日(水曜)13:00-18:00 @青山サロン

限定10名様 <アドバンス>

コーチングセミナー※ディプロマ付き

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/7e7cf415116886

 

 

 

 

 

長谷川朋美アカデミー 8期<in 名古屋>

 

4月23日(日曜)・5月21日(日曜)・6月24日(土曜)

(全て10:00-17:00)

 

詳細&お申し込み

右矢印https://deardea.tv/course/01_04/

 

 

 

 

 

5月26日(金曜) 19:00-22:00

<in福岡>新月☆女神と魔女のムーンパワートークショー

右矢印http://www.formpro.jp/form.php?fid=57576

 

 

 

 

 

 

6月17日or18日(決定次第ご報告!)

<in札幌> セミナー&PARTY

 

image

 

 

 

 

 

ドキドキセミナー動画販売ドキドキ

 

 

 

セミナー動画+BEAUTY LIFE DIARYワークPDF(68ページ分)のご注文はこちら

「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画+PDF(6,000円)


セミナー動画単体でのご注文はこちら
「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画(5,000円)

 

 


 

 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION


 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

 

定休日 2017年より火曜・水曜

 


 

 


 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ