こんばんは、長谷川朋美です音譜

昨日は以前より告知しておりました、宮本アサギさん とのコラボセミナーキラキラ

「愛され美人になる方法」を開催しました!!





3連休中日にも関わらず、110名を超える女性たちが
全国から集まってくださいましたクラッカー感謝ですしょぼん


また今回は、未来シフトの鈴木実歩さん が運営チームを結成!!
運営サポートをして下さいまして、とても心強かったですキラキラ





実歩さんが仕切りを全てしてくださったので、私とアサギさんはセミナーに集中!
こちらオープニングの登場の様子得意げ

色んな演出をして下さいました!!




そして、今回のセミナーはトークセッション形式で、

1.美人になる方法 

2.お金に愛される方法
3.人に愛される方法 

4.彼に愛される方法

についてそれぞれが意見し合うというライブ形式!!






2トピックス毎にシェアタイムも設けて盛り上がりましたアップ




今回アサギさんとセッションをしていて思ったこと。


・結局はセルフイメージをどれだけ高く描けるか
・イメージや思考が現実をつくる
・ある意味思い込みが大事
・自分で自分を認められると全てがうまく回る
・人のためより、まずは自分のため
・自分がどう在りたいか?を常に考える
・でも考えるより感じることが大切



どれも当たり前のことではあり、私たちが大切にし、
実践していることなのですが

アサギさんと私は結構違う部分があって
同じことを伝えるのに表現が異なって面白い!!






トークでも伝えたのですが、

違いを認め合って受け入れ合う
ってとても大切なこと。


でもそのためには、

自分自身を受け入れられないと、
他人のことを受け入れられない

のですよね。





自分自身を受け入れている者同士だと、
(アサギさんと私の関係はまさにそう!)

「え!!そうなの!! 
私全然そう思わないけど、それって面白いねー!」

「全く理解できないし、興味ない。
私が興味あるのはこっち!でも違うからいいよね!」

みたいな会話が気持ち良く行われるんですよねニコニコ



私には、私と全然違うけど仲がいい友達がたくさんいます。
彼女・彼らに共通していることは、この違いを認めているってこと。



だから今回セッション形式で、様々な視点からの意見を聞き、
皆様もきっと気づきになったのではないかなーと思いますチョキ





昨日のレポートを私はこんな視点で書いたけど、
アサギさんはまた別の視点で書いていて
相変わらず面白いしためになった音譜

  ↓↓↓

「愛され美人になる方法」セミナー開催しました\(^o^)/

※毎度書きますが、アサギさんのブログやメルマガがスーパー面白いので笑
絶対読んでください!!w 昨日も面白さ抜群でしたww




また、セミナー後半は、公開Q&Aで、9つの質問に
私たちが答えていくという形式で行いましたラブラブ




昨日司会を務めていくださった入江まどかさんは、
とても機転が利く、素晴らしい司会をしてくださいました!!

まどかさんの当日レポはこちら↓
長谷川朋美さん×宮本アサギさん『愛され美人になる方法』司会担当しました!





最後に皆様で集合写真キラキラ
本当に皆様、ありがとうございました!!!




また、会場ではサイン入りの本の販売もさせて頂きましたキラキラ




会場でそのまま、交流会&撮影タイムもあり音譜




今回の運営サポートをしてくださったチームの皆様、ありがとう!!
皆さんとても仕事ができて美しい方ばかりで感動ラブラブ!




最後に、このセミナーのオファーをくれたアサギさん(右)と
運営の統括をしてくださった実歩さん(左)とラブラブ

image


お二人ともとても尊敬する同志ですラブラブ

本当に思いやりがあって、仕事が早くて確実で(笑)
見習うところがいつもたくさん!!

これからも切磋琢磨して、輝く女性を世の中に増やしていきましょうねーラブラブ!





尚、セミナーは終了しましたが

セミナー動画は7月20日に配信予定で

現在、絶賛販売中なので、

都合が合わなかったけど気になるー!!!


という方は是非!!!\(^o^)/

 

   ↓↓↓


<愛され美人になる方法セミナー動画>

 

発売日:7月20日(水)

価 格:10,000円

 

形 式:パスワード付きの全編動画データURLの送付

 

↓動画購入はコチラから↓

http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001070