ハワイ日記 の続きです音譜



日記が前後しますが~ オアフ最終日の今日は、ハワイの
女性起業家のお姉様たちとディナーでしたラブラブ





左からティアレハワイ日本総代理店OCHACHAさん

ハワイJ美容クリニックの優子さん 、Leaさん、私、グリーンスパハワイのマリさん音譜




レストランは日本人シェフのフレンチレストラン、カフェ・ミロ ナイフとフォーク







プリフィックスで前菜、メインを選べます~キラキラ


サービスで色んなプレートも頂き、お腹いっぱいドキドキ どれも美味しかった~ドキドキ







ハワイのお友達は、いい意味で皆ゆる~くって大好きですニコニコ



私もずっと東京にいると息苦しいので、こうしてたまに海外や地方での
お仕事を増やしつつ、息抜きしている感じひらめき電球





今日のコーディネートが私の本とぴったりなラブラブ優子さんに、本をプレゼントドキドキ







今回セミナーやイベントでお会いした方はハワイ在住でも
本を読んで下さっている方が多く、とっても嬉しかったですラブラブ




ちなみにこちらは電子書籍も出ていますので、海外の方はぜひそちらもご覧下さいませキラキラ

  ↓↓↓

やりたいことを全部やる人生






やっぱりハワイは楽しいな~ドキドキ  素敵な夜をありがとうございましたドキドキ




ペタしてね