先日、仲良しの2人が

エナ(子宮)ビューティーセミナー

を開催すると聞き、私も駆けつけましたビックリマーク




場所は六本木ヒルズハリウッドプラザにある

オーガニック卵料理専門店のeggcellent です音譜







その2人とは、公私ともに仲良しな、

エナビューティストの河村直子ちゃん (右) と

日本ファスティングコンシェルジュ協会会長の中嶌歩見ちゃん (左)です音譜







子宮を意識する生活の大切さについては散々ブログであげています目
   ↓↓↓


ちょうど昨日も子宮を含むデリケートゾーンケアのサロンを紹介しましたねラブラブ
   ↓↓↓

デリケートゾーンケア専門ピュビケアサロン@白金台






今回は直ちゃんと歩見ちゃんのセッション形式で身体の事、ココロの事、
様々な角度から経験を交えてお話しされていましたよキラキラ







直ちゃんの提唱する、エナビューティーメソッドについては私も心から共感ですキラキラ

  ↓↓↓



女性の身体は三位一体でできています。

エナビューティーとは《脳・子宮・心》のトライアングルがうまく
連携して機能することによって生まれる女性だけの美学です。

エナビューティーの哲学を理解してナチュラルに生きる、
これが女性の健康と美容をサポートしていると私は考えます。





image






そしてセミナーの後は、この日のために特別に直ちゃんが

考案した子宮を意識したランチプレートがドキドキ






ドリンクも、アサイーのホットスムージードキドキ とっても美味しかったドキドキ




参加された皆様で音譜







ブラウンシュガーファーストの荻野みどりちゃん(左)もラブラブ

この日使ったココナッツオイルはみどりちゃんの販売している安心なオイルですキラキラ









また先日神戸セミナーにお越し下さった、子宮リズムエステをされている
ふじこさん にもお会いできて嬉しかったですニコニコ


{D442322E-EE14-4882-80E7-311CAD170141:01}





ちなみにこの日は私のオンラインショップLUMIERE SELECTION で販売している

オーガニックコットン布ナプキンの販売もさせて頂きましたラブラブ

  ↓↓↓
http://lumiere-selection.com/category.html#h2-06








続いて夜の部は、同じくハリウッドプラザにあるあのメイ牛山さんのサロン

メイズガーデン で行われました音譜






夜の部もたくさんの方がいらっしゃっていて、知っている方もたくさんいましたニコニコ






子宮を意識する生活が大事と言うメソッドは、ここ数年急に広がっていますね。


不妊の方が多い現代社会。


改めて自分の生活習慣を振り返るいい機会だと思いますキラキラ








布ナプキンについても2人は熱弁してくれて、同じ思いを
持っているのでとっても嬉しかったラブラブ







夜の部の皆様とラブラブ







ビューティーフードコーディネーターの室谷真由美ちゃんにも
久々にあえて嬉しかった音譜






これからも、エナビューティーメソッドを私も沢山の方に伝えていきたいですドキドキ




そうそう、まだ告知をしていませんが、

4月30日の13-15時は久々に私の
「オーガニックライフビューティーセミナー」を東京で開催
します音譜


こちらでも布ナプや子宮の事についてお話ししますキラキラ






直ちゃん、歩見ちゃん、ありがとうございましたクラッカー






こちらのイベントは次回開催が5月21日だそうです音譜



お楽しみに虹





ペタしてね