今日は朝から、公私ともに仲良くさせて頂いている、薬事コンサルタント&炭酸美容家の


髙橋弘美さんと打ちあわせでした音譜
http://ameblo.jp/bebliss-hiro/




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



弘美さんと言えば、最近2度ほど、弘美さんの「ナチュラルコスメを読むセミナー」


プロデュース致しましたが、その中で疑問に思うことや、私も美容業界なので、

更に踏み込んだことが聞きたく、コンサルテーションをして頂きましたラブラブ





その他、次回のセミナーの打ちあわせもさせて頂きましたよニコニコ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




弘美さんは、きれいでスタイルもよく、サバサバしてて仕事ができる、

憧れのお姉さまのひとりですキラキラ




弘美さんのプロデュースしている炭酸コスメや、書籍もとってもおススメです合格



♥著書♥
炭酸水でツルふわ肌に (扶桑社ムック)

コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ




次回私がプロデュースするのは、コスメを読むセミナーの上級編ですが、



7月3日(水曜) 10:00~13:00

コスメを読む♪セミナー(上級編)セミナー@西麻布


詳細

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11538964016.html






8月1日には、「炭酸美容セミナー」


も開催したいと思いますラブラブ




お楽しみにクラッカークラッカー






ペタしてね