昨日は午後から横浜元町へ音譜



というのも、いつもお世話になっていて大好きなAOZAの社長遠嶋さん  が

自然食品店をオープンされるとの事でプレにかけつけましたニコニコ



Smile Seeds Market

http://smileseeds.jp


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



こちら、横浜山下町の高級タワーマンションの2階に入っているのですが、隣が整骨院や

セミナールームに、トレーニングジムだったりと、健康意識の高い空間です目



ちなみに最寄駅は、石川町(のが近い)か、元町中華街ひらめき電球



入口はこんな感じ~

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



なんといっても、こちらのお店は・・


こだわりすぎて、世界一商品数が少ない とかにひひ



遠嶋さんの健康や食を追求する姿勢は本当に頭が上がらず・・

いつも勉強させていただいております目



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ただ無農薬のお野菜だけでなく、肥料も使わない自然栽培で栄養価と

生命エネルギーの高い野菜にこだわりますビックリマーク



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



そしてただ野菜を置くだけでなく、きちんとその良さを証明するような書籍や

資料が置かれていたり、マニアックな方にもきっとご納得頂けるはずキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



商品を手に取るとき、「なぜ、それがいいのか?ダメなのか??」をきちんと


判断することって、勉強している私でも、なかなか難しい。。




でも信頼できる方のお店だったらそこに置いてあるもの全てが

一定の基準を満たしているから、安心です合格



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


卵も、放し飼いな鶏というだけでなく、飼料も遺伝子組み換えをしないものを使っていたりキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ソーセージやお味噌もこだわりにこだわっています!!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1357910409.jpg


原材料がこんなに少ないソーセージはなかなかないですよ目


普通添加物が多い食品として知られていますからあせる

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1357910390.jpg



遠嶋さんと、店長の加藤さん音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


もちろん、AOZAも売っていますラブラブ (私のオンラインショップでも扱っていますチョキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba 長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



私が買い物したのはこちらラブラブ 


麻の実(ヘンプ)は栄養価が高い食品として今話題ですねニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba-picsay-1357947532.jpg




こちらのお店は現在プレオープン中ですキラキラ




来週の


1月17日~19日には

オープンイベントも開催


なので、ぜひいかれてみてくださいね晴れ




Smile Seeds Market

http://smileseeds.jp



神奈川県横浜市中区山下町168-1 レイントンハウス横浜2階

045-232-4068


営業時間 11:00~18:00


日曜祝日定休日





ペタしてね