今日は仲良しのエプロン姉妹(妹)みどりちゃん のお宅で


ハーブ&スパイスのセミナーお食事会

が開催されましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


とっても素敵なお宅ラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ひろえちゃんとラブラブ ショールームの案内ガールみたいになっちゃった笑


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



ちなみにひろえちゃん が着ていてとってお似合いなワンピは、先日の

DECEIVE の展示会でゲットワンピース 

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みずきちゃん&マキチャン音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


テーブルの上も素敵にアレンジキラキラ

さすがアパレルのブランドプロデューサーでもあるみどりちゃんラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



そしてなんと、みどりちゃん宅はとっても見晴らしのいい30階目


まさに天空ガーデン霧
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


憧れの、ハーブやお花溢れる素敵な暮らしキラキラ

私も落ち着いたらハーブ植えようっとクローバー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お料理ができる間、みどりちゃんお手製の

ローズマリーのクッキーを頂きながらティータイムコーヒー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


とっても美味しかったですラブラブ!


と、その横で・・こんなときにもPC広げ、お仕事をする

ORP 社長のキャリアウーマンなみずきちゃん(笑) 


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


でもみずきちゃんって本当に凄いんですビックリマーク


私と同じ年(29歳)なのに、みずきちゃんの作った商品は

アットコスメで1位を獲得する人気ぶりひらめき電球


近々新しく新商品のカルダカンデラ

(ボディに塗れるソイキャンドル)を発売しますクラッカー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちら、自社のwebサイトと、トゥモローランドで発売予定です音譜


あとちなみに5月21日、みずきちゃんとコラボで50~100人規模の

ビューティーパーティーも開催しますよニコニコ


さてさて、そんなうちに続々とお料理が出来上がってきましたアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


↓9人分のお料理を作るみどりちゃん、さすがですラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今回、写真が多くなりそうなので

お料理編は次回にまわしたいと思います~得意げ


お楽しみにドキドキ