昨日は、以前より告知しておりました

BeauryX'masPartyを開催致しましたニコニコ



場所は麻布十番にある有機野菜を使った美フードレストラン

アンチエイジングレストラン麻布十八番 音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

クリスマスツリーがお出迎えクリスマスツリー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ブッフェ台に並べられたお野菜料理たち音譜 見栄えも美しいですラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


12:30にお客様を入れ始めて、13:00にスタートひらめき電球


メリークリスマス~~クラッカー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみに今回私は司会と言う事で、気合をいれて(?)

サンタになりましたアップ  


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※左はフラワーギフトの会社社長&ファイナンシャルプランナーのはるみラブラブ



いつも一緒に女磨き塾を開催している講師の


スパセラピストMAKOTO(左)

ビューティーコーディネイターのHIROEちゃん(右)


(ちなみに次回は2月13日です)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


パーティースタート後、まずはお食事から~ナイフとフォーク

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

その後DICEIVE.. spring colecsion ファッションショードキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


続いてエレグランス のエプロンshowワンピース


急遽私もモデルで登場することに得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ショーの後は抽選会音譜 

エプロン当選のお客様とモデルの皆さんニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみに会場の外にも可愛いサンタたちが・・ドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


昨日はスタッフたちを抜いて50名のお客様が

いらっしゃって下さいましたニコニコ


一部ですがお客様とのショットを音譜


美人親子のhana様&キャンディ様、セレブママのsyouko様キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


夫婦で仲良しのあすかちゃん&ココチャンと

これまた美人ママ&息子くんラブラブ


今回は子連れ参加者も沢山いましたよニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

パーティーも終盤頃・・ 


大人気コスメブラントORP 社長のみずきちゃんより抽選で

豪華景品3点セットを3名様にプレゼント頂きましたクラッカー


当選したのはなんと可愛らしいハーフのベビーうるちゃんラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして最後はベストドレッサーショーワンピースの発表ですアップ


グランプリはこちらのセクシーサンタさんラブラブ!

おめでとうございます!!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


那須のヴィンテージビューのペア宿泊券をプレゼント致しました音譜



今回はドレスコードを「クリスマス」クリスマスツリーとさせて頂いていたのですが

みなさんとっても素敵にコーディネイトされていて美しい方ばかりラブラブ!


とっても刺激をもらったパーティーでしたドキドキ



また、ほぼ女性のパーティーでしたが、男性ゲストからも

「とても楽しかった」と言う感想を頂けて嬉しかったですキラキラ


お手伝いをしてくれた仲良しメンバーたちとクラッカー
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


参加してくださった皆様、及びサポートして下さった方たち、

みなさん本当にありがとうございましたアップ



またみんなに喜んでもらえる企画を沢山行っていきたいと思いますドキドキ




おまけクリスマスツリー


パーティーにワンコと参加してくれたmihokoちゃんが私よりも

わかりやすく素敵にパーティーレポートをしてくれています目


ぜひ見てみてくださいニコニコ

 

           ↓↓↓


http://ameblo.jp/m-mihoko1106/entry-10746231468.html