レベル2開講のあとは同期会でした。 | 東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリングの認定スクールです。オンラインで学べるロータスレイヒーリングも誕生。愛と豊かさの循環するNEWEARTHをあなたと共同創造している今に感謝しています。



レベル2開催中。
熱く語る3日目でした


コンサルシーン、
もう、プロですよ。すばらしい。

レベル2は、内容が本当に豊富ですが、
『楽しむ』
がキーワードです。

情報が沢山で楽しい!と思えば
最高に楽しいイエロー(好奇心)
ワクワクのコース

情報沢山すぎてわからない(泣)
と捉えれば、混乱のコース(笑)

なんでも・・・

へえ、面白い~☆彡
と面白がれるのってホント大切ですね

学校だって会社だってそうですよね。
初めて触れる沢山のことを、
どうとらえるかで、
楽しいか苦しいかに
分かれてくるのだと思います。

全て、自分次第
なのですよね

でも、
うちのスクールで

く、苦しい・・・・
と感じることは、
まずないと思いますが・・・(笑)
※私が苦しいのが好きではないので


コースの後は、久しぶりに同期ティーチャーたちと
渋谷ヒカリエで待ち合わせ♡
伊勢料理のあるお店が
偶然4日人分席が空いていて・・・

久しぶりにいただいた
てこね寿司

思えば・・・・
初のお伊勢様参りに行って
前職場の退職への扉が
あれよあれよと開き、

独立決まったときにも
伊勢志摩の旅へ。

その後も、
節目節目で、お参りしています。

一番最近は、
昨年。
驚きの出来事がありました。

お神楽の神殿、
なんと、
誰も相席の方がおらず、
私一人になってしまい、
(雨だから空いていたんですね)

1人で、
あの神楽殿の
大広間に座り、
お神楽を上げていただくことに
なってしまったのです

今思い出しても
緊張いたします・・・・・・

でも、

あれからやっぱり・・
人生が向上したと思いますよ

お伊勢様、
天照大神、
感謝いっぱいです。

お伊勢名物といえば、

赤福と、伊勢うどんと
てこね寿司。

まさか、渋谷でいただけるとは!!
久しぶりで美味しかった


IMG_20160625_231444721.jpg 
同期ティーチャーは、
堅実に地道に頑張ってます。
誰が呼んだか、
ラツィエルティーチャー(苦味を甘味に変える)
と呼ばれております・・・。

※ちょうど106番(大天使ラツィエル)が生まれてから
ティーチャーになったからでしょうね。

普通感覚があって・・・
でありながら
一歩踏み出すときは踏み出す勇気を持ち、
互いに応援しあえる、
仲間思いで、生徒さん思いの
本当に信頼できる仲間たちなのです。

いまから8年前、
3つのティーチャーコース受講のために
まるで、トライアスロンのような
過酷(苦笑)さを共にしたからか

まるで戦友。
まさしく同期の桜

ほんとに、
この仲間たちあっての
8年間です。
本当に恵まれていますね。

ここに写っていない人たちも
沢山いるのですが・・・・・
とりあえず、
昨日集った、
同期ティーチャーを紹介しますね。

★シュリーラさん(芦花公園)T3
オーラソーマ・瞑想・東洋医学・
パーミストリケア・ビーマーライトペン
母と子のオーラソーマワークショップなど。
★かぐらみさおさん(墨田区)T3
オーラソーマ・占星術他、パーソナルカラーなども。
著書:あなたを幸せにする色の使い方
★浜野珠愛さん(富山)T3
オーラソーマ・レムリアンヒーリング・女神ワーク
内と外からの美の探究
富山代表スクールとして講座オーガナイズも多数。

また、集う機会があったら
同期メンバーを紹介していきますね~。

ルミエーラ叶朋佳

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
Love&Lightラボラトリ
講座日程


IMG_20151127_211251730.jpg 
【ビーマーライトペンレベル1(ベーシック)コース】
オーラソーマの光でチャージされて
あなたという存在そもののが輝きわたる
カラーライトセラピー・ビーマーライトペン

>>ビーマーライトペン講座詳細
>>ビーマーライト体験会開催(クリック)

IMG_20160417_203653252.jpg 
オーラソーマレベル1コース
●Aコース:
9/10(土)11(日)24(土)25(日)10/9(日)10(月祝)
●Bコース:
9/10(土)~12(月)&10/8~10(月祝)
>>オーラソーマレベル1コース  
★オーラソーマレベル3
残席1名様
7月17(日)18(月祝)24(日)
8/7(日)21(日)28(日)
>>オーラソーマレベル3詳細
 
 
クリスタルの王国と繋がり自分と深く繋がり、
あなたの真の目的に目覚める
オーラソーマならではのクリスタルコース。
>>オーラソーマクリスタルマスターコース


【レムリアンヒーリング®認定講座】
IMG_20160609_211121697.jpg 
レムリアや女神の目覚めに呼ばれているかたへ
ご自身のヒーリングカラーを知り
女神のヒーリングを学ぶ機会です。
2日集中コース:8/13(土)&14日(日)

>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座

>>お申込みはこちらからどうぞ(クリック) 


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
内なる女神の目覚める
女神のヒーリングスクール

Love&Lightラボラトリ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)
>>総合スケジュール(最新)はこちら 
>>オーラソーマレベル1~3講座
>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座

FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo 

 

色と光でつながりましょう♡応援よろしくお願いいたします♡