東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とレムリアンヒーリング®ビーマーライトペンの認定スクールです。あなた本来の愛美豊かさと創造性そのものである女神を育み未来への扉を開いていきましょう。




東京外苑前オーラソーマ&女神のヒーリングスクールLove&Light-1375787521133.jpg

■オーラソーマ® 英国オーラソーマ社認定資格講座■


オーラソーマは、古代より存在していた色と光を使った「カラーセラピー」という大きなジャンルのひとつと言えますが、オーラソーマはカラーケアシステムと形容されます。


あなたが選ぶ色があなた自身であり、

これらの色があなたの存在の必要性を映し出すのです。


オーラソーマは、112本の美しいボトルの色(光)を通して、内なる色(光)に触れる機会を与えてくれます。色はあなた自身を表し、あなたのギフトや才能、美しさ、ケアの必要性にも気付かせてくれます。


オーラソーマは無理強いしない、

自分で選択する魂のセラピーです。

あなたが選んだボトルの色から、あなた自身が気付きを得ていきます。自分が選んだボトルを通して自分を見つめる時間、無理強いや判断のない優しいひと時から、カラーケアという自分を慈しむ知恵が目覚めていくのです。


オーラソーマは

私たちが何を持っているかということよりも、

私たちが誰であるのかに焦点をあてています。


地位や役職、役割(母、妻、娘、職業・・・など)、また、幼少から生きる知恵として身に着けてきたある種の人格、今ある状況などは、私たちの外側のものにすぎません。その外側の下に、あなた自身である生き生きと輝く色(光)が、気づかれるのを待っています。


オーラソーマ資格講座(6日間)は

体験と学びを通して、カラーケアの愛と知恵を実践していきます。


長い人生の中の、たったの6日間ですが、

私と同じようにあなたも、きっと何かが変わるでしょう。


オーラソーマカラーケアという美しい習慣が日々に溶け込み、

世界の見え方が変わる、

生き生きとした光(色)そのものである、あなたという大切な存在をケアすることで

やわらかに、新しい扉を開いていく可能性があります。


6日間のオーラソーマジャーニーを

集った仲間達とシェアしながら、共に歩んでいきましょう。


>>オーラソーマの歴史


>>オーラソーマレベル1コース


>>オーラソーマレベル2コース

>>オーラソーマレベル3コース

>>パーソナルプレゼンテーションコース


>>オーラソーマ体験&スクール説明会



>>お問合せご予約こちらからどうぞ(クリック)

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルミエーラ叶朋佳*オーラソーマと女神のヒーリングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります