立春・72のカバラの天使コースはじまりました♡ | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります



オーラソーマとカバラの72天使
パート1、4日連続コーススタートしました。

昨年の今頃は
DevAura(オーラソーマ本校)にて
カバラの72天使の
ティーチャーコースを受講していました。

去年と同じ日、立春に、
天使のコースを開催できて
うれしいです。


Dev-Auraでは、
とても美しい観音様が
クラスルームを見守ってくれています。


外はもちろん雪景色
でも、風が日本より少ないのと
建物がしっかりしているので
むしろ、東京より温かく感じたほどでした。


美しい、立春の朝。

今日、授業中のふとした瞬間に
完全に、昨年のDevAuraのコースに
タイムスリップしました。

クラスルームの温度、音、
空気感がそのまま
リアルにそこにいるように
感じられたのです。

不思議な体験でした!

天使という存在は
時空を超えた存在なので、

天使とワークする授業内容なので
ワープしちゃったのかな?
と思ったほどでした(笑)

正直、
私はあまり
天使さんとはご縁が無いと
思っていたのですね。

それが、
今日の授業中に、
天使を身近に感じました。

DevAuraの天使コース参加から
一年経って、
やっと、天使が
私に近づいてきてくれた、
そんなことを感じた
今日でした。

それは
ご参加くださっている
みなさまの波動が
とてもピュアで
波動が高いからなんだと
思います。

私もみなさまの
天使的な波動に
引き上げられたんじゃないかと
思います。

本日から4日連続コースです。

修了するころには
私も、
天使的なエネルギーに
なっているかもしれませんね(笑)

明日から3日間、
さらに天使コースは
楽ししく癒されるワークを
沢山やっていきます。
私も楽しみです。

IMG_20160201_194032608.jpg 
2/19(金)クリスタル王国への扉を開くワークショップ
>>クリスタルWS詳細はこちら
 
英国オーラソーマ社認定
オーラソーマ®レベル1コース
 3/9~14(魚座の新月スタートです)
>>オーラソーマレベル1コース


IMG_20151127_211251730.jpg 
 ライトボディからあなたが輝くライトセラピー
>>ビーマーライトペン講座詳細
3/19~21(連休コース募集開始)
>>ビーマーライト体験会開催(クリック)
>>ビーマーライトペン(マヤンゲート)フルセッション
※モニター企画継続中!

 
 内なる女神が目覚める愛と光のヒーリング
>>レムリアンヒーリング体験会
>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座
2/12基礎講座&2/13上級講座、開講!

>>お申込みはこちらからどうぞ(クリック) 
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
Love&Lightラブ&ライトラボラトリィ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)
>>総合スケジュール(最新)はこちら 
>>オーラソーマレベル1~3講座
>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座

FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo 

 

色と光でつながりましょう♡応援よろしくお願いいたします♡