東京外苑前オーラソーマと女神のヒーリングスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とレムリアンヒーリング®ビーマーライトペンの認定スクールです。あなた本来の愛美豊かさと創造性そのものである女神を育み未来への扉を開いていきましょう。


テーマ:


マザーガイアからの愛を受け取る
ワンデーのクリスタルワークショップ

(どなたでもご参加できます)
IMG_20160219_192722174.jpg 
クリスタルの王国が
この地球、
マザーガイアの内側に存在しています。

そして今、マザーガイアからの
愛のプレゼントとして、
沢山のクリスタルたちが
私達との出会いを待っています。
IMG_20160220_174553649.jpg
 ワークショップでは
あなたとクリスタルが
愛でつながる
扉が開かれます

この講座で、
あなたとクリスタルの
間にある扉が開かれ
コミュニケーションが始まるのです

クリスタルコミュニケーションの
扉を開く鍵=3つのポイントを
講座ではお伝えしますね。


オーラソーマのプロダクトには
クリスタルのエネルギーが入っているので
カラーごとに
曼荼羅を組んで
そのエネルギーを感じるワークを
体験していきましょう。

例えば、このクリスタル曼荼羅は、
バイオレットのイクイリブリアムボトルと、
ポマンダー、クイントエッセンス(サンジェルマン)の
中に入っている、クリスタルたちが
美しく競演していますね


ワークショップでは、
美しいクリスタル曼荼羅を組んで

 瞑想したり、
 ポマンダーやクイントエッセンスを使って体感したり
 クリスタルとゆっくり繋がって触れ合います。

石の知識情報もお伝えします。

クリスタルたちとの
コミュニケーションを深めて
リラックスしていくのを
体感するワークショップなので
どなたでもご参加できる
とても楽しい一日ですよ!

例えば・・・・レッドのボトル、ポマンダー、
クイントエッセンス(キリスト)の中に秘められた
レッドの宝石たちはルビーやガーネット。


ガーネットの中には赤い光に満ちた
聖なる神殿があるようですね。

IMG_20160219_192417357.jpg 

ピンクのプロダクトには、
ローズクオーツやクンツアイトなどの
「ラブトリニティ」と呼ばれる
3種の愛の石の波動が注入されています。

なので、オーラソーマプロダクトを
使うことによって、
無条件の愛を
受け取ることができるのです

知らなくても十分受け取れますが、
どんな石が入っているのか?
その石の働きは何かを知ることで、
もっと、ありがたくけ取ることができますよね。
IMG_20160219_192450459.jpg 
オーラソーマの製品の全ては、
クリスタルの王国からの
素晴らしい贈り物で

満ち満ちているのです。
この素晴らしさ、ここちよさ、
うっとりするような、ハートフルな
自分自身も愛に満たされるクリスタルとの愛の交流を
ファシリテートさせていただきますね。
ご一緒できる皆さまのお申込を、
心よりお待ちいたしております


【クリスタルの王国への扉を開くワークショップ】
★日程リクエスト受付中

★11時~18時(多少延長の可能性あり)
15000円
※クリアクオーツ&ローズクオーツ
タンブル一個プレゼント
★どなたでもご参加できます
(今回は女性限定となります)
★オーラソーマプラクティショナー更新に有効な
OGED


<内 容>

「クリスタルの王国とのコミュニケーションは
ますます重要になってくるでしょう」
というヴィッキーさんから
マイク学長への伝言から誕生した
オーラソーマクリスタルマスターコースは、

「クリスタルとのフレンドシップ」
という在り方を基盤にした、
今の時代にとても重要なコースです。

まずはこのワンデーワークショップで
愛に溢れた
クリスタルの王国への
扉を開く体験をしてみませんか?

この1日を通して、
私達一人一人と、
クリスタル界とのコミュニケーションが
クリスタルへの感謝と愛とともに
始まります。

※オーラソーマのクリスタルマスターコースに
ご興味がある方にもおススメです。


みなさまと、
クリスタルと交流し、
深く滋養される一日、
豊かな時間を過ごせることを
心より楽しみにしています。

ご参加を心よりお待ちしております♡

講師:ルミエーラ叶朋佳
オーラソーマティーチャー(T3)
クリスタルマスターパート1トレイナー
米国クリスタルアカデミー上級ファシリテーター

>>お申込みはこちらからどうぞ(クリック) 

IMG_20160309_000235607.jpg 
>>オーラソーマクリスタルマスターコース

 
>>オーラソーマエッセンシャルプレゼンターコース

 
英国オーラソーマ社認定
>>オーラソーマレベル1コース


IMG_20151127_211251730.jpg 
 ライトボディからあなたが輝くライトセラピー
>>ビーマーライトペン講座詳細
>>ビーマーライト体験会開催(クリック)
>>ビーマーライトペン(マヤンゲート)フルセッション

 
 内なる女神が目覚める愛と光のヒーリング
>>レムリアンヒーリング体験会
>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座

>>お申込みはこちらからどうぞ(クリック) 
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
Love&Lightラブ&ライトラボラトリィ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)
>>総合スケジュール(最新)はこちら 
>>オーラソーマレベル1~3講座
>>レムリアンヒーリング認定基礎&上級講座

FBhttps://www.facebook.com/lovelightlabo 

 

色と光でつながりましょう♡応援よろしくお願いいたします♡
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ルミエーラ叶朋佳*オーラソーマと女神のヒーリングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります