会いたいと思う方にはことごとく会えず、だんだんやる気を失っていくパターンの解決法 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

前回のオンライン講座にご参加くださった K様のご感想をシェアします。
(掲載ご了承済みです)


特に「出会いの活動に疲れちゃった・・・」という方必見です。



~~~~~



もうすぐ、このレッスンも終わりですが早く真剣になって見ればよかったなーと後悔しつつ。
でも、本気を出した自分はエライと褒めています^_^


去年の今頃、結婚相談所に入会し、そこに入ればなんとかなるはず。とタカをくくっていました。


しかし、自分が会いたいと思う方にはことごとく会えず、いまいちと思う人にしか会えなくて。
段々とやる気を失っていきました。


やはり、年齢のせい…とか、
理想の人がどういう人かわからずにただ、闇雲にただ会っていただけのように思います。


で、相談所の方の態度にも嫌気がさし、半年で休会してしまいました。


今思えば、私のひねくれた心(この年齢だから…とか、どうせ私なんてとか)が
上手くいったかもしれない事を無しにしてしまったのだなとやっと、気づきました。
私に会ってくださる方もいたのにです。申し訳ないなと思っています。



***



本気を出して友美さんのレッスン動画を見ているおかげで、
周りの仕事場の方や家族に感謝の心がもて、色々とスムーズに事が進んでいるように思います。
普通の日常の中で、感謝する事はかなり多くて。ほんとにみなさんのおかげでだなと。
私は幸せなんだなと。


そうしたら、出会いの場にも誘われるようになり、
婚活サイトででも、相手の方と会う方向になってきています。
不思議とブワァーと事が進んでいて、正直、驚いてます(笑)ここ、一週間の話です(笑)


なんだか…確証はありませんが結婚が近い気がしてます(笑)
お相手はまだいませんが、良いマインドで居られる自分が不思議です。
このまま、このマインドで居られるようにしたいと思っています!


このレッスンを受けれて、よかったです!ありがとうございました
これからも、頑張ります!



~~~~~

image

 



K様のね、


> しかし、自分が会いたいと思う方にはことごとく会えず、いまいちと思う人にしか会えなくて。
段々とやる気を失っていきました。



これ、「婚活女性あるある」なんですよ!!
ブログを読んでくださっているみなさまにも覚えがないでしょうか?



私は、31歳、35歳の2年間、結婚相談所で活動しましたが
まったく同じでしたね。



特に35歳の時ね(遠い目)



会いたいと思う人には見事に会えず、
10歳も年上の人から申し込まれて落ち込んだり・・・
 

 

(覚えておいてください!これが婚活市場の常識のひとつです・笑 あなただけじゃないの!)



もちろん、年の近い人にも会えますよ。
そして、10歳も年上の人と結婚したいなら、それでいいのです。



ただ、多くの婚活女性が、この人!という人に出会えないのはなぜでしょう?
(疲れてそのうちあきらめていってしまう・・・アーーーーもったいない!!)




それは、

・自分が出会いたい相手がどんな人なのか?

・どんな人と結婚すれば自分の望む結婚生活を送れるのか?

を、自分でわかっていないからです。



簡単でしょ。



自分がどんな人と合うのか、
どんな結婚生活を送りたいのか、
その相手はどんな人なのか?



を、明確にしていないからです。


image




そして、結婚したいのに、結婚したい相手を明確にしていない人ほど、
自己肯定感が低いです。




なかなか自分の望みについて考えられないって人も多いです。
まあそうなるにはいろんな理由があります。
過去の経験とか家族関係とかね。


そこも、修正していかないといけません。
(難しくないです)



でね。
出会いたい相手が、ぼんやりとはあったとしても、
ぼんやりではダメなんです。



そのままでは、
ぼんやりとした人にしか出会えません!




いつも書いていますが、

自分の内側にあるもの  →  自分の目の前にあるもの

ですからね。



これ以外のことは、ありえないんです。



ご自分で気付いていない人がとっても多いですが、

結婚したいしたいと言いながら、

出会いの活動はするけども、

自分の心を見ることなく

自分の望みを知ろうとしないなら、

本当はあなたは結婚したくないし、

今結婚してしまったら困る理由があるのです。






でも、ここまで私のこの記事を読んでる。


ってことは、魂的には結婚したいのよね。




私の講座では、あなた自身でさえ気づいていない、
あなたの本音をどんどん炙り出していきます。



<結婚したいのにできない>


これは、私が長い間繰り返した道です。


そして、たくさんのクライアント様のパターンも知っています。
あなたが、素直になって結婚相手に出会うために
必要なことが、分かるのです。



実際に対面できる講座やコンサルの場合は
あなたの魅力もどんどん言っていきますので、
私に会うだけで、私に接するだけで自己肯定感が上がることは
間違いないです。



オンライン講座も対面講座も、
プロフィール写真も選びますし、
プロフィール文も添削します。


(個人コンサルは、あなたに合わせて必要なことをすべてやります)




プロフィール文、もったいない人多いですよ!
ちょっと変えるだけで、男性に与えるイメージが格段に上がります。



そして、愛し愛され婚するために必要なことを、お伝えしていきます。
フォローもバッチリついてます(^ ^)



愛し愛され婚のために必要なことを、

オンライン講座では3ヶ月間かけてじっくりと、

2/18開催の対面グループ講座では1日ですべてをお伝えいたします。

(婚活サイト活用術講座は今回で最後の開催です)



みなさまにお会いできますこと、楽しみにしております。
2017年は結婚しましょうね(^ ^)♪



締め切り間近
<オンライン講座第3期>


3回の動画配信+3ヶ月間のWEBフォロー体制(質問自由)

オンライン講座 ~最愛の人との結婚を引き寄せる3ヶ月~
最愛の人との出会いと結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』


>>>オンライン講座(動画講座)の詳細を希望する<<<
 

 

お申し込みは1日でも早い方が、お得です。



ーーーーー



今回で最終開催の講座です!

【残2名】


2/18(土)都内開催 対面グループ講座 
『これであなたも婚活から卒業!最短最速で最愛の男性に出会える<婚活サイト>活用術講座』

1DAY + 1ヶ月間のWEBフォロー付き

>>>婚活サイト活用術講座の詳細を希望する<<<



今回で最後の開催です。

 

 

 

 

 

個別コンサルは1月は満席、
2月 残1名様です


↓↓↓

 

<1月満席/2月残1席>婚活コンサル
婚活コンサル(個別)は、
150分のセッション+1ヶ月間の手厚いフォローがあります。
フォローは、LINEまたはFacebookメッセンジャーで行います。
 
3ヶ月で結婚したい方、婚活経験・恋愛経験の少ない方には
3ヶ月間継続コンサルをお勧めします。

誰にも話せない、セクシャリティに関するご相談にも応じます。

>>>婚活コンサルの詳細・申込はこちら<<<

 

 

 


 
1800名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ