結婚後も夫婦関係をうまくいかせるために独身の今できること | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

{303C3A09-FF74-4C15-9A7A-53C9716B1232}

 

 

先週土曜日は朝からビジネスコンサルタントの講座を受けていたので、

夜ご飯は、夫と地元駅で待ち合わせてメゾンカイザーのレストランへ。

 

 
メゾンカイザーは、2002年ごろ?まだ独身時代、
大学時代からの親友とふたりで
久々のパリに行った時に、
5区にある「メゾンカイザー」でバゲットとかいろいろ購入して食べたのが始まり。
ちょうどお店がバゲットの賞を取ったばかりだった気がします。
 
 
バゲットもそうだけど、特にクロワッサンが美味しかった!
 
 
数年後には日本にきた気がします。
今では近所にレストランまでできてくれて、
美味しい物好き夫婦としては本当に感謝。
 
 

 

 

{3D018F37-DD63-40EE-B0DC-9D80FB7FF217}
 
 
夫にはよく
「私と結婚したから舌が肥えた」
とブツクサ言われますw
 
 
自分で作るものの味はふつうですが笑、
美味しい食べ物にちょっとだけうるさいから。
 
 
いろんなこと妥協したくないけど、
食いしん坊の私は、
本当に食べ物に妥協したくない。
 
 
それは、なんでも高ければ良い、ということでもない。
 
 

 

{4271DE4F-AD2A-443A-9126-48218AB7495E}

パンはおかわり自由

うーん、美味しいけど、ふつうだった。

 

 

 

{4281A149-9646-49B5-931C-835EC89B4839}

 

Today's Specialのベーコンとりんごのサラダ

美味しかった!

 

 

{2BFFA034-D2B9-4EDD-B1BC-18D979E450FA}
シャルキュトリー
安定の美味。
 

 

 

{986C398C-E7EB-43A6-9FE5-C54264789C9F}
胸肉のなんとか。
これすっごく美味しかった!!
 
 
食やお酒を一緒に楽しめる人、
お食事を楽しみながら「美味しいね」「これ微妙だねw」と一緒に言い合える人。
 
 
という私の理想のひとつが、夫と結婚して叶っています。
 
 
 
 
私の場合、理想の人リストの98%以上叶っていますが、
理想の人リストって、出会った当初は当てはまっているかどうかわからないこともありますよ。
 
 
長く(少なくとも数ヶ月〜1年以上)一緒にいないとわからないことは、
今答えを出さなくていいと思います。
 
 
そして、リストの80%以上叶っているなら相当だと思ってください。
 
 
これまでそんな人いましたか?
80%以上叶っている人に、出会ったことありますか?
 
 
あとは、リストの「その時の私の感情」を大事にね。
 
 
「理想の姿」に当てはまることを重視してもいいですが、
「私の感情」に当てはまっていなければ、
結婚生活は長く続かないでしょう。
 
 
3年くらいは誰だって続きますから。
大して努力しなくても。
大事なのはそれ以降ですよ。
 
 
もちろん結婚後もお互いの努力は必須ですよ。
夫婦仲が良いカップルは、
何もしていないのではなく、
お互いが自分とお互いを大事にして、
コミュニケーションをしっかり取っています。
 
 
結婚後も夫婦関係をうまくいかせたいなら、
独身のうちに、まずは自分とのコミュニケーションを密にすること、
これが「愛し愛され婚」を長く続けるキーポイントになります。
 

ただ結婚するだけなら簡単ですよ、本当に。
結婚すると決めて
結婚することを自分に許して
出会いの行動をしたら
誰だって結婚できます。
 
 

 

でも、マインドを整えておいたら、

結婚ももっとスムーズだし、

結婚後の夫婦関係もうまくいきます。

 

 

私がいつも講座やコンサルでお伝えしている
「愛し愛され婚マインド」とは、
これから何十年と続く夫婦関係を
愛に溢れた、より素晴らしいものにするために必要なマインドです。

 

 

ぜひこれから結婚されるみなさんに知っていただきたいです。

 

 

 

<オンライン講座第3期募集中>


3回の動画配信+3ヶ月間のWEBフォロー体制(質問自由)

オンライン講座 ~最愛の人との結婚を引き寄せる3ヶ月~
最愛の人との出会いと結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』

 

詳細はこちらからお受け取りください

>>>オンライン講座の詳細を希望する<<<

 

 

 

 

個別コンサルは1月は満席、
2月 残1名様です


↓↓↓

 

<1月満席/2月残1席>婚活コンサル
婚活コンサル(個別)は、
150分のセッション+1ヶ月間の手厚いフォローがあります。
フォローは、LINEまたはFacebookメッセンジャーで行います。
 
3ヶ月で結婚したい方、婚活経験・恋愛経験の少ない方には
3ヶ月間継続コンサルをお勧めします。

誰にも話せない、セクシャリティに関するご相談にも応じます。

>>>婚活コンサルの詳細・申込はこちら<<<

 

 

 


 
1800名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ