チャネリングメッセージ『あなたには、現実を変えるパワーがある』 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。
昨年秋、別ブログに掲載したチャネリングメッセージを再掲します。


大天使ミカエルからブログを読んでくださるかたへ、
メッセージをいただきました。

○●○●○●○●○●

あなたの場所は、心地良いですか?
あなたはなにをもって快適だ、幸せだと感じますか?
居心地が良くないなら、変えようと努力したことはありますか?
何度でもトライしましたか?
失敗しても、間違えても、何度でもやり直せることを、知っていますか?


あなたは力持ちです。
現実を自分の好きなように変えることのできる力を持っている、
という意味です。

ここは○○がなくて気に入らないと嘆く前に、
○○が欲しい、そのためにはなにをすれば良いだろうと、
天使に聞いてみてください。

うまくいかないことを、○○のせい、誰々のせい、環境のせい、
政府のせい、自分の力不足のせい、と嘆く前に、
○○であってほしい、こうなりたい、
というあなたの理想に気づいてください。


あなたが本心から望むことはなんですか?
自分の幸せですか?愛する人の幸せですか?
自分の健康ですか?愛する人の健康ですか?

あなたの希望は、自分への愛と、自分を信じることで、叶えられます。
自分を愛するということは、自分の望みに気づいてあげることです。
周りの意見や世間の流れ、常識とは切り離して考えてください。

また、自分を信じるために、なにかの実績や理由、誰かのお墨付き
などは必要ありません。
ただそのまま信じてみるだけです。
信じることがわからないのは当然です。
今まで信じてあげたことがないからです。




初めての経験は、誰でも難しいと思うでしょう。
でも、難しく考えないことです。これが私からのアドバイスです。
「信じる、私は信じる、私は自分の望みを叶える自分を信じる。」
こう思ってみるだけで、自分の中の意識は変わります。

変わったと、表面に表れなくとも、
必ず少しずつ行動が変わってきます。

自分の小さな成功をバカにすることなく、
きちんと受け入れることができ、さらに自分の達成すべきこと
へのチャレンジを進めることが可能になるでしょう。


焦るのはもうやめましょう。
あなたの願いはあなたが思うより早く叶うのです。
自分を信じることができれば、それは可能です。

制限や、こうに違いないという思い込みをはずし、
ただ希望だけを見てください。
焦らず自分を信じて行動することで、
望みが向こうから近づいてくるのがわかるでしょう。

やるべきことがやりたいことになり、
思ったよりはるかに楽しい時間を過ごせます。


自分への愛をまとって生きることは、
すべてのものへの愛と感謝をまとって生きることと同等です。
予期せぬアクシデントも、イベントのうちのひとつです。
あなたのアトラクションを、楽しみましょう。

劇的、ドラマティック、一発逆転、起死回生などより
もっと手に入れやすく、実感しやすいのは、
地道な努力を繰り返した後の気づかないうちの変化です。

知らず知らずのうちに自分が成長していたことをふとしたときに発見して、
あなたはさらなる幸せをかみしめることができます。

あなたが地味に感じる人生も、自分の足で登り、
自分の足で着実に進んできたなら、今後恐れるものはなにもなく、
不安と共に過ごした時期に後戻りすることもないと、確信できるでしょう。

あなたの願いを胸に、一歩を踏み出してください。

○●○●○●○●○●


チャネリングセッション(メール)を見る
Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

 
クリックしてくださるととてもうれしいです