トリニティ数秘術でわかること | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。
こんにちはにこちゃん


トリニティ数秘術でわかることとはなんでしょうか。

日々生活を送る中で、
私は何をするためにこの世に、今の日本に
生まれてきたのだろうか?
私の使命はなんだろうか?
と考えることはあるでしょうか。 

なぜいつも私はこんな風に考えてしまうのだろう
なぜ同じことを繰り返してしまうのだろう と、
心の葛藤に悩んだり、立ち止まることはあるでしょうか? 


今の仕事以外に、自分を生かせる仕事はあるだろうか? 
自分でも気づいていない潜在能力(ポテンシャル)、
まだ見ぬ可能性を知りたい! 
どんなタイプのパートナーシップが向いているか知りたい! 


トリニティ数秘術リーディングセッションでは、
以上のような疑問を解決することに加えて、 

あなたがすでに持っているもの
過去世などの学びで身につけ、今回はツールとして使うもの
人生が最終的に向かう方向性 

なども読み解くことができます。 

自分自身をよりよく知りたいかた 
人生で転機を迎えているかた
もっと自分に向いた仕事や、
パートナーシップを知りたいかたなど 


ご自身に興味をお持ちのどんなかたにでも、
お名前と生年月日から、
あなたが持って生まれたエネルギーをリーディングして、
あなたが知りたい必要な情報 をお伝えすることができます。 


トリニティ数秘術で、ご自身を今よりもっと認め、
安心をたくさん増やしていきましょう。

  



Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

 
クリックしてくださるととてもうれしいです